この時期、いつも求めるのは・・・・


ししゃも!割り箸


これを求めて毎年行くむかわ町。


megumisuisan

先日某テレビ局(地元のね)で中継されていたお店です。

ここのたこの一夜干しがうまいべさ~~

めっちゃやわらかいの得意げ


ししゃもはここで買いました。


脂のり抜群!!地物ならではの香り鵡川のベテラン舛岡さんのオスししゃも≪特大サイズ≫1尾売り


炭火じゃなくても・・・


ホットプレートで軽く焼いて・・・それだけでも十分美味しいです。


温泉もグーグッド!よん



むかわ温泉 ホテル 四季の風


ここは道の駅にもなっています。

泊まった事は無いのですが、日帰り温泉温泉もありますよん。


ここの温泉すごくあたたまるのでお気に入りニコニコ