先日プリンタの色がうまく出なくなってしまっていて・・・

 あまり使わないけど、でもそれなりのを・・・と思い、プリンタ買い換えました。


 買ったのはこれ。


CANON 2435B001 エントリーフォトプリンタ PIXUSIP2600


値段が安いのもありまして・・・・。

インクだけで4000円ぐらいするので、

(これ7000円弱。ちゃんとインクついています。ちなみにリンク先のは6450円(送料別途))

実質3000円ぐらい?プリンタの値段。


安っ!目


ネットで見つけて、電気店に買いに行ったのですが・・・。

USBケーブルが付属されてないのでそれも別途買い・・・・


早速使ってみました。

なかなか良かったですよ。


インクが黒とカラーと2本立てなのですが、

カラーのインクが切れても黒だけで印刷できたり(PC上から設定をしないとならないようですが)


便利なパソコンにつながなくてもプリントが出来るとか

写真にお絵かきが出来るとか

そういう機能はないですが、

普通に使うんだったら十分かなって思います。


うちはだいたいメインで使うの年賀状ぐらいだし・・・・・。

前からずっとキャノンばっかり使っていたというのもあるし・・・・。

まあ前に使っていたのも5年も前のだし。


これで人様に出せるものが印刷できるわ~~ニコニコ


こんな安いプリンタがあったなんて(一応今年の3月にでたもののようですが)

待っていて良かった~~~音譜