昨日テレビを見ていたら「シトルリン」というものをやっていました。

これって何ぞや・・・と思ってみていたら・・・


アミノ酸の一種なんですって。すいかにたくさん含まれているそうで・・・

血流改善効果があるんだそう。


私そんなこと知らずに実は飲んでいました。

これダウン


期間限定アサヒ シトルリンウォーター500mlPET×24本入

買ったのは1本ですが・・・

ほんのり甘い味のするミネラルウオーターって感じでしょうか。

体にいいものだったとは・・・ニコニコ

ノンシュガーでノンカロリーというのも嬉しい。


他にも身近なものでは


キリン アミノサプリ3(トリプル)2L PET×6本入


とか


伊藤園 Power Hypotonic(パワー ハイポトニック)500mlPET×24本入


色々なメーカーで力をいれているんですね~。


もっと面白いなって思ったのはこれ。

笑ってやってくださいはてなマークはてなマーク!?


まりもっこり もっこりパワー


最近ストラップだけじゃなく色々なものが出ている北海道土産。

とうとうでましたか・・・・にひひ

滋養強壮系ドリンクになって。。。。あせる

これにも入っているそうです。シトルリン。

恐るべし・・・叫び