オーマイ生風味 チーズクリームソース

昨日パスタが食べたいけど・・・いつも同じような具になり

味も。。。同じような感じになってしまいます。

例えばトマト・・・とか

ミートソースとか

たらことか・・・スープスパゲッティとか・・・


飽きちゃうな~なんて思って

買ってきて作ってみました。(単に楽したいのもありますが・・・(汗))


意外といけました。

別添でブラックペッパーとスパイスが入っていて。


これだけでは栄養が・・・ってことで

ウインナーとピーマンと玉ねぎとキャベツも炒めていれました。

娘も普段あまりスパゲッティ食べてくれないのですが

これはペロッと食べちゃっていましたよ。

カルボナーラよりはちょっとあっさりした感じかなあ~と個人的には思いましたが。


あなたはスパゲッティーにどんなソースが好きですか?


今そういえばスパゲッティ・・・・小麦の値段が上がっているから高くなっていますよね。


でも・・・これ99円です。

スパゲッティ 1.6mm ぷりぷりタイプ
300g入りだよん。

500g入りの・・・いつも家では2回分なので愛用しているのですが

昨日探したら売り切れていた・・・・しょぼん

やっぱり人気あるのね~~。