ブログネタ:シャワー派? フロ派? 参加中


家ではシャワーです。ほとんど。
だってガス代高いしアップ水道代もかかるし・・・(ここは安いほうですが)
おまけに湯船にお湯を張ってもすぐさめちゃうし。

先日テレビでお湯を張るときにだたお湯を出すのではなく、
シャワーでためたほうがお風呂が冷めないってやっていたのでためるときは実行しています。
確かに洗い場も暖かくなります~音譜
一応週に1度はためたお風呂or温泉温泉へ行きます。
(だいたい交代が多いですが。)

やっぱりお風呂はこの辺は温泉温泉が多いから
家族揃っての休みの時に今日はどこの温泉へ行こうか=という話しにはなりますね。
お泊りしたいけど・・・日帰りが多いです。

一番お気に入りは泊まるなら登別温泉かなあ~。
一番この辺では硫黄くさくて温泉~~って感じがするので。

日帰りなら鵡川かな。
一番手軽にいけるのはユンニの湯。(近いので)

夏までに色々温泉楽しみたいなって思っています。
家で使う入浴剤でさめにくいのがあれば是非教えていただきたいと思います。
誰か知りませんかはてなマークはてなマーク

今年の冬。そういえば岩盤浴に行ってないのです。
一度ぐらい行きたいなあ~~~っ。