ビタミンD ネイチャーメイド | UP↑↑↑

UP↑↑↑

小悪魔かわいい女の子になる☆日々向上できるよう、いろいろなことを書いていきます♪
美容・健康・お得・お小遣い・ペット・ショッピング・グルメetc...

レビューブログからの紹介ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

みなさん、ビタミンD とってますか?
といってもイマイチ、ピンとこない方もいるかも…

ビタミンD は、カルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助けるらしい
アメリカでは、生活習慣が気になる人に、とっても注目されているもので、季節の変わり目にも健康をサポートしてくれるすーぱーきのこ

魚類に多く含まれているほか、きのこ類、卵類にもかなりの量が含まれているニコ

日本ではビタミンD単体のサプリメントはなかなかないけど、ネイチャーメイドならビタミンDだけを選ぶことができるらしい!

ネイチャーメイドって聞いたことありますか?
ビタミンD

ネイチャーメイドはアメリカで薬剤師推奨№1、店頭販売シェア№1、日本におけるマルチビタミンの売上№1らしい
日米でもっとも支持されているブランドみたいハートキラキラwhite


日本にはいろんな会社のサプリメントがあるけど、こんなに支持が高いとは今まで知らなかった

日本では大塚製薬が参入しているそうなので、なじみのある大手会社ってことで信頼もできそう

あと、アメリカのサプリメントの中でもUSP(United States Pharmacopeia/アメリカ薬局方)っていう厳しい基準をクリアした高品質なサプリメントらしいハート

私はまだネイチャーメイドのサプリを飲んだことがないけど、こんなに広くダントツで支持されていて、アメリカでも大人気なら、ちょっと気になってしまった

今度サプリ買うときはネイチャーメイド買ってみようかなウィンク

ビタミンD、何かのTVでも見たけど、とっても大事だから、みなさんよく摂取してね!

ビタミンD ビタミンD