青いバラ -blue rose- | UP↑↑↑

UP↑↑↑

小悪魔かわいい女の子になる☆日々向上できるよう、いろいろなことを書いていきます♪
美容・健康・お得・お小遣い・ペット・ショッピング・グルメetc...

レビューブログからの紹介です  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


青いバラ  どのようなものか想像つきますか?

青いバラもそりゃきれいですハートキラキラblue美しいです薔薇



青いバラは超珍しいそう。バラには、もともと青色色素“デルフィニジン”がないから。

青いバラは、「不可能の代名詞」とも言われていたそうです。

サントリーグループは世界で初めて青い色素の開発に成功しました宝石(涙)pink

その色素をほぼ100%含む青いバラ「アプローズ」は、独特の青さと華やかでみずみずしく上品な香りが特長です。

「アプローズ」には英語で「喝采」の意味があります。

人生のさまざまな局面で、夢をかなえた人、あるいは夢にむかって挑戦する人を勇気づけ、拍手喝采を贈るという想いが込められています。


花言葉は 夢 かなう
不可能と呼ばれていることに挑戦し続け誕生した「青いバラ」。
夢をあきらめずに挑戦し続ければ、きっと夢はかなうという想いをこめています。

大切な方へ想いを伝える特別なバラ ギフト として、バラ 香水バラ 石鹸 などがあり。

プロポーズや結婚記念日、誕生日など大切な人への特別な日のギフトアイテムとして好評だそうです。
7~9月は高温のため販売を休止していましたが10月4日(火)から再開されたみたいです。

是非、プレゼントやインテリアなどにいかがでしょうか?

     

不可能を可能にするかぁ。
この前、ダーリンにおすすめされて、「魔法少女☆まどか☆マギカ」を見ましたニコニコ
大人気のアニメみたい翼
キュウベエキュゥべぇQBからの、魔法少女になるという契約では、「なんでも1つ願いをかなえてあげる」というものがありました。どんな不可能なことでも、奇跡でも。

登場人物で魔法少女になった人は、魔法少女になる契約をしてお願いごとを1つかなえてもらった。
魔法少女になるのはいいことばかりじゃなくて、リスクがたくさんあるということ、どんな内容のアニメなのか、DVDを見ればわかります。(深くて感動系です)

青いバラで、不可能な望みはなくなるのかな…ジュエル・pink

だったらめちゃくちゃすごいなキラキラそんな魔法みたいなことが、実際にあるといいと思う。ハリーポッターみたいな

完全にじゃないとしても、少しでも不可能を可能にすることができるかもしれない

自分の気持ちを後押ししてくれるかもしれない。不可能を可能へと導く不思議なパワーがあるかもしれない

しかも美しいバラですばら◆ブルー◆私も自分用にほしいなにこっ