こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

わたし、ななみ。



こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

あっ!にゃんこみーっけ。



こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

あっ!お魚みーっけ。



こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

あっ!わんこもみーっけ。



こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

わたしにかかると、起きてるあいだに、いっぱいいっぱい、

いろんなものがみつかっちゃうの~。



こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

こんどは、いすがみつかったから座ってみちゃおっと。



こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

ぱちぱーち!



こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

みて!みて!

わたしのこの真剣なマナザシ☆




こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

なんかないかな~。キョロキョロ。



こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

あ!カメラみーっけ。



こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

ママをみつけたから、だっこしてもらっちゃおーっと。




こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO
あんよがじょうずになった今でも。




こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO
ママ大好き。

だけど、カメラがやっぱり気になる・・・・