建築家のトモダチのおうちで第一回撮影会、無事終了しました~


きてくれた3人のチビさんたちの笑顔にいやされ。


こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO
こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

ママとそーたくんのキラッキラッな笑顔ににんまりし。


こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

れんくんファミリーのほんわかにいやされ。


こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

そらくんファミリーの明るさに元気をもらい。


こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

ちょー楽しかった!!



こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO



こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO


自然素材がたっぷりの空間でのおうちで、普段着どおりのありのまま。



こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO


こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO
こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO


ステキなライトコートで、にっこりパチリ。



こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO



こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO


こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO


ステキなお庭とか、お外で遊びながらイキイキ。


普段着のチビちゃんとパパママが切り取れた気がして大満足のカメラマンゆっこでした。


こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO


撮影あとには、場所を提供しているシホちゃんから、

おいしいお茶とおいしいスイーツ。

チビちゃんたちも、パパママのおやつをもらってハッピースマイルでした☆


あまりに楽しかったんで、必ず次回も開催しまっす!

AD

4ヶ月

テーマ:

ちっちゃな、ちっちゃな、4ヶ月のベビーちゃん。

ふわふわでちいちゃいけど、ちからづよーいおてて。


こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

あんよ。



こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

こんな、写真がとれるのは、ねんねのころだけ。


それを知らなかったわたしは、わが子のショットをとり忘れ・・・。

AD

撮影会をやることになりました☆


ぬくもりのある、ステキな空間で。




こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO  こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

お庭もあるんです。

こども写真&かぞく写真 heartful PHOTO

どんな撮影会になるかな。

わくわく。


詳細は↓

--------------------------------------

◆建築家の自宅スタジオで、コドモと家族の撮影会◆

お世話になっていた「あしたば」さんのクローズドにともない、
建築家の友人の自宅(調布駅から徒歩15分/京王多摩川から徒歩10分)にて、
コドモと家族の撮影会を開催することになりました。

初回開催の6/4(土)は、初回トライアル開催につき、
3組さま限定、2000円(通常3000円)での開催を予定しています。
お庭のある自宅なので、お天気がよければ、お庭での撮影も!
くつろぎ空間で、ゆっくりお茶をしながら、コドモちゃんは遊びながら、
普段着のかわいい瞬間を切り取れたらと思っています。
自宅を提供してくれる友人も、カメラマンも1歳半の男の子のママですので、
気楽な気持ちでぜひご参加ください。
ぜひぜひ、ご都合がつきましたら、ご参加をお待ちしています。

□日時 6月4日(土)【おかげさまで満席となりました】
     10:00~11:00 1組
     11:00~12:00 1組
     13:00~14:00 1組
     14:00~15:00 1組
     <先着 4組様>

□場所 友人の自宅  @調布市多摩川
    (調布駅より徒歩15分/京王多摩川駅より徒歩10分)
    ※自宅のためご参加いただける方に直接詳細地図をお送りします

□内容 ・1時間ののんびり過ごしながらの撮影(50カット~70カット)
    ・全データをCD-Rで後日(1カ月程度で)納品
    ・大人のお茶+ちょっとしたおやつもつきます

□金額 初回トライアル価格につき 2000円


AD