本日、武蔵浦和癒しの日にゆう琴を持って行きます



このゆう琴にたどり着くまでに10か月かかりました♫
きっかけは、432Hzでした。
432Hzは、数学的に宇宙のパターンと一致しているそうです。
どうやら癒しの波動を響かせるそうです。
3人目の子供である次男ハートタイガーの誕生ナンバーが4月23日です。
千は、この子が生まれる時からなぜにこの曜日であるのかが謎でありました。
皆、帝王切開である為、せめて親が設定するのではなくドクターに委ねて出産日程を決めてきました。
その探求で出会ったゆう琴だったのです。
去年の夏から始まりました。
その間、真琴と言う琴にも出会いました。
麻にも出会いました。
シリウスにも出会いました。
この流れも今後さらに変化していく琴でしょう。