朝6時に国分寺を出発して、
5時間かけて岐阜の美濃、瓢(ふくべ)の森にやってきました!
ここは、最近公表されたばっかりの新エリア。
花崗岩でどっかぶりが多い。
しかも、今日登った感じだと、めっちゃグレードがからい気がする…。
1級を4本触ったけれど、1本完登したけど3本がムーブも完成できなかった…。
でも、今日はかなり疲労がたまっていたので、ぽちぽち、いろんな課題をやる。

夜はうな丼と武芸川温泉に入って、かなりパワーアップしたから
明日の回復に期待!

今は指定の駐車場にキャンプしてますが、
ドリフトの車がやってきて、
私のテントに危害を加えられないかちょードキドキ…。
久しぶりのキャンプ、テントが少しくさいなf^_^;。