三日坊主

トレーニングダイエット日記

三日坊主とは、まさに私のことですわ‥。

今日は、間食三昧でした。しかし、体重一気に減って52.5キロ。


というのは‥


昨日は、寝落ち‥で日記書けず、というより、

夕食あと、お腹が痛くなって、盛大に吐いてしまいました(><)


たぶん食べ過ぎ‥?


昨日は、万博公園5キロ行ったあとそのまま税務署まで往復2時間ウォーク。トータル4時間ウォーク。

お昼を食べ損ね‥というか、ウォーク途中でコンビニで買ったソイジョイをつまみながら。


そのせいで、夜はめちゃくちゃ食べすぎました‥


やばい、私の頭がいかれてきたか!?

満腹中枢がイカれてた。


で、気持ち悪くなって、胃がすっからかんになり体重減りましたが‥


おかげで、今日のルカラガームでのクライミングは、マンスリーの黄色テープ全部と次のレベルの水色一本登れました!


で、今日はやはり、また、お腹が空いて、

昨日の分を清算するかのようにヽ(´o`;


ルカラガームに行くときは、チク坊を午前中キッズランドで遊ばせてから、隣のモスバーガーにドライブスルーでよって、車で食べながらルカラガームに向かい、

ストレッチエリアで遊びながら、3時にローソンにおやつを買いに散歩に行く、

が定番なので、結局自分もお腹が空いてローソンの糖質制限おやつが売っているので、それを、買って、私もおやつ^_^;

三日坊主でしたわ‥。


でも、水色登れたからいいです。


コアトレが効いてきたかなぁ。


食事

昨日

朝 黒ごま寒天ヨーグルト、黒豆納豆、フルーツ、ヌッカパン4枚、食パン、小魚くるみ、ポタージュスープ


昼  ソイジョイ、野菜ジュース


夜  タニタの豚とイカの炒め定食、かぼちゃの種、松の実、ドライイチジク



今日

朝  経口補水液ゼリー、黒豆納豆、黒ごま寒天ヨーグルト、フルーツ、食パン


昼  ソイパテモス野菜バーガー、オニポテ、クラムチャウダー


夜  タニタの鳥唐揚げのタンドリーソース定食


間食  ミニパン、カカオ75%、クッキー、



うーん、ノンフライヤーほしいなぁ。

そして、また、ダイエット、考え直さねば‥。



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