123





















ゴールデンウイークも後半戦!
今日は、塩原に来ています。
雪解けで川が増水してないか心配でしたが、
全然大丈夫でした。
さて、今日はマットもいっぱいあるので、
宿題の千(二段)をトライ!
以前はムーブはつなかったけど
長いのでヨレるのと、上部が核心で、高さの恐怖で敗退した課題。
下地もあまり良くないし…。
今日もやはり、上部のスローパーガバがなかなか遠くて、
しかも落ちるのがものすごく恐くて、なかなか次の手が出せない…
一日中恐怖と戦っていました。

夕方、コンディションもよくなって
ヨレてたけど、ラストトライで完登!!!!!

よーやく終わりました…。
恐いからもう二度とやりたくないな~。

核心は、みんなちょこっとランジをするけど、
私はヒールをかけてスタティックに取りに行くムーブなのだが、
どーやら、そのヒールをがんばりすぎて
ふくらはぎの筋をひねってしまった…。
コンペも近いのにどうしよう…
久しぶりに怪我してしまった…