本当は12月に来いって言われてたのに
いけなくて、今日、5月になって今頃行ったら
ものすごく怒られてしまった・・・
水虫の先生に
クライミングしてから、足の爪の水虫がずっとついてる。
私の爪は厚くなりすぎて、
クライミングシューズが履けなくなったちゃったから
とうとう病院に通いだしたのだ。

看護婦さんに
「だいぶ良くなってきたわね!かんばって通えば、絶対にきれいになるわよ!」
と言われた。
がんばってかぁ。病気でもないしなぁ。
エステみたいな励まし方だなって思ってしまった

明日は、いよいよ常夏の国マレーシアに行きます。
アジアンX-GAMES

インドネシア人やフィリピン人の友達から
「Hi !Tomoko,もうじき会えますね。ハードトレーニングしてますか?」
と、お察しのメールが来るわ、来るわ・・・

彼女らの強みはなんと言っても、
体感40度以上もあるマレーシアのあつーい気温の中で
「今日は涼しいよ!」と言って、
平気な顔してクライミングできることだ!

とにかく北の国日本人は暑さにやられてしまう。

足の調子のほうもぽちぽち。
右足のヒールフックさえ出なければ、何とかなりそう。

ではではX-gamesのサイトでもチェックして、
好きなスポーツ、boulderingにでも、投票しちゃってください!

http://www.asianxgames.com/xgames/malayx/index.html