no1









こんにちは!
今、予選が終わりました。
まだ、リザルトは出ていませんが、たぶん1位通過!!

本当に、ここは暑い!
隕石が落ちてくぼんだような土地の淵にリソーとホテルがあって
そこのくぼんだところにプールと遊園地があります。
そのどでかいプールサイドで大会をやっているのです。

no2










今日は朝6時に起きて眠いのと暑いのが手伝って、アップのときは調子が良くなかった。
1課題目(初めの写真)はルーフで朝っぱらから、よれる課題。
リップまでは行ったものの、深い右足ヒールフックが出てきてしまって、
痛くて断念・・・・。

2課題目(次の写真)は120度くらいの壁で高さ6-7m!
落ちたくないくらい高い!

核心は写真の赤い張りぼてを止めるところ。なかなか遠い。
私は2回目で止めて、唯一完登!

とにかく、マットが鉄板のように暑くて、マットの上に立ってられない。

あとで英語でインタビューを受けて
「明日のためにどんな準備をしますか?」
「ストレッチして・・・(湯船に浸かってゆっくりしますって言いたいけど思い浮かばないなあ・・・)ホットシャワーを浴びます。明日の灼熱に慣れるために」
っていったら、大笑いされてしまった。
とにかく暑いから、
とりあえず、来年はホットヨガでもやって暑さトレーニングでも、しようかな。

twin


















*ツインタワーを観光

何だかんだいって、明日が勝負です。
やっぱりオーストラリアのサマンサ(昨年のチャンピオン)が強いので
負けないようにがんばるぞー!




hotel



















*選手の特権!こんなすごいホテルに3000円で泊まってます!