gold








優勝でーす!!!
本当にうれしい!2003年に優勝していらい3年ぶり!
決勝は10人通。
1課題目が終わって、2課題目に差し掛かり、残り4人のところで
スコールが
アジアのスコールは半端なくすごいから
結局2課題目はキャンセルとなり、1課題目で、決着が付きました。

a









私の大嫌いなムーブ!オブザベの時点で6位くらいになる覚悟も・・・
助走をつけて、大きいスタンスに立ち上がり、ジャンプして赤い角のアンダースタートを取る。
これがまたつんつるてんで、3,4回は落ちました。


b









悪いso illのピンチをマッチしたのち、右手カチ。



c









大ちゃん飛びで右手ピンチに飛ばし。



d









黒い張りぼてスローパーをマッチして・・・



e









せーの!ゴールとれたー!と思ったら・・・



f









はずしたー!!しかも、7mくらいから落ちる!


g









撃沈・・・
でも、ここまで行った選手はおらず、私の優勝が決まりました。

雨のせいで、2課題目は出来ないかったものの
とりあえず、優勝が決まって、良かったです!
さあ、今日はtiger ビール飲むぞー