やっぱり、いつものごとく・・・
しばらくダウンしてました・・・

クアラルンプールでX-GAMESが終わったあと、
ボルネオ島のコタキナバルに観光に行きました。
というか、初めてダイビングをしに行きました!

それがいけなかったのか、みるみるのどが痛くなって、
体がだるく頭痛もする・・・。

今日は結局病院に行きました。
私って、体強いのか、弱いのかわかんないな。

ニモちゃん見れて、わーい!なんて喜んでる場合じゃなかった

でも、この前優勝したときのが、副鼻腔炎になるほど
ひどかったけれど、今回は風邪の処方。

とりあえず、気合で直します!

いろいろ写真をアップします!
xgames








選手たちと。台湾人の彼女は今年の夏日本に来ます!


moto







moto-X。どうやって練習するんだろう!って思う・・・。




malaysia








コタキナバルで。民族ダンスを見て記念写真。


sushi









マレーシアの回転寿司に、チヂミ寿司発見!