わー!
この一週間、怒涛のように過ぎてました。

先週の土日は宮城で、国体予選会。

クライミングは完登で優勝

心配だった縦走も、4分タイムを縮め、
目標の70分を切って69分16秒!で7位通過。
重り12kg、標高差600m、距離6kmの山道。
初めて過呼吸になりそうでした・・・

そして、総合で優勝!兵庫国体に出場決定しました。

この山岳競技は、なんていってもチーム競技なので
今までのクライミングの個人競技とは違って、
自分の頑張りがチーム全体に影響してくるので、
チームの他のメンバーのためにもがんばろう!
という気持ちが自分のがんばりにつながるし、
勝った時は一緒に喜びあえたりするし、
チーム競技もなかなかいいなーと思いました。

それに、ランナーという違うスポーツの世界の人たちとの交流が出来るのも
結構楽しかったりするし、勉強にもなる。

翌日は、神奈川の緑山スタジオに行って
またまたKUNOICHIの収録でした

今回は、なんとトランポリンもなく、
いけるんじゃない!
と、思っちゃったりして・・・。

まあ、9月20日に放送されるので、ご覧ください。
一応、エントリー番号は55番でした。

あー、たぶん2秒写ればいいほうかなー。


縦走








コースの半分くらいで。このあと、一人抜かす!




成年女子








成年女子のチーム。




打ち上げ







打ち上げお疲れ様でした!
なのに翌日、KUNOICHIの撮影が・・・・!



さすがに、この一週間疲れました・・・。そこで
今話題の酸素BOXやオイルマッサージをして
疲れを癒して、元気に
明日は岡山に向かいます!
そのあとはそのまま神戸、大阪です。
来週もがんばるぞー!