それから、神戸で摩耶山に縦走で入りました。
コース自体は楽に感じたけれど、
長くて、平らなところが多くて山屋の私には結構しんどい・・・。
登りのほうが自分もきついけど、ランナーと差がつきにくいので
そっちのが私はいいな。

その後大阪に行って、PUMP大阪で登りました。
朝6時から山走って、昼に開店と同時に夜までクライミング。

今まででは考えられないハードなスケジュールだけど
これになれてきて、ぶっ倒れない自分が怖い・・・。
人間、なれるってすごいな。

というわけで、ぶっ倒れないためにも、体のメンテナンスも
行ってきます。
今日は酸素ボックス、オイルマッサージに続き
第三段、岩盤浴はどうか試してみます!