今日は、なんと、13時から23時まで
登りまくってしまった。
ジムの開店から閉店まで!
しかも、大レストもなく、
結構ひっきりなしに登ってました。

今日の私は、筋肉の質が変わっていた。
いつもはカチンコチンなのに
ものすごく柔らかくなってる。
気持ち悪い。

こんなに登ったのに、指皮も減ってない。

でも、友達のFくんに
「おがわさん、なんだか、肩周りがひとまわり小さくなった気がするなあ。」
って言われました。
そういえば、ここ最近、何人もの人に言われる。

やせたのか、筋肉が衰えたのか??!!

確かに今日、鏡を見てみたら、去年の体と比較すると
なんだか二の腕が小さくなった気がする。

私の体が変わってきている・・・?

いいほうに変わってきてくれるといいんだけど。

話は変わりますが
私のうちで買っていた熱帯魚が、モーターの故障のせいで
2,3日家を空けたら、全滅してしまいました!
ショック・・・・。
今は水もない空っぽの水槽です。
しばらく、小魚は食べたくないな・・・。