今日は、全国のティップネスで毎月発行されている
冊子の取材でした。

11月号に掲載されますので、ティップネス会員の方、
見てくださいね!

PJの女の子っぽい服も着させてもらいました。
ので、みどころもありますw

今回の内容は、不安に感じた時の私の克服の仕方
みたいな事を少し話しました。
登っていて、
「落ちるかも・・・!」とか、「負けるかも・・・!」
とかいった不安ってどうしても付き物ですからね。
かといって、特に外岩のときなんかは、
万が一落ちた時のために変な落ち方をして怪我しないためにも
頭の片隅に落ちる場合こうやって落ちろよ。
みたいな冷静さも必要になる。
この葛藤は私の中で、ずーっとつきないんですよね。