3連休ですが、雨で残念ですね

今日は横浜のビックロックで、久々のYBサーキットをやりました。
このサーキットは世にもきついトレーニングで
友達を誘うけれど、みんなに断られてしまうくらい、
なかかなかきついトレーニングなのです。

何がきついって、とにかくストイックできつい。
課題に妥協は許されず、とにかく登りまくる。

今回で4、5回目(?)だけれど、
最近の持久力トレーニングの成果もあってか、
以前よりスタミナも付いたようだ

でも、今日は本当に、ポッケが弱いことが判明した。
特に、一本指

大ちゃんブームじゃないけれど、
やっぱ、一本指強いとかっこいいしなー。

第二関節までかかれば意外と大丈夫だが
ダイホールドやブッダホールドの浅い、第一関節しか
かからないのが出てくると、とたんにダメ。

あー、うちに、一本指練習ボードがほしい!
一本指の付いた、コンバネ。ほしーい!

*写真は今日横浜にいたお客さんたちです!
yokohama