食欲の秋ですね。
食べ過ぎたりしてないでしょうか?

酢











私はここ最近毎日お酢ばっかり飲んでます。
ミツカンから出ている食べる黒酢(ゼリー)にはまってしまって
よく食べてます。






紅酢






あとは登る前に、お酢、最近はヤクルトの紅酢を飲んでます。
(お酢は運動前がいいらしいですよ。それと食前に飲むと食欲増進するので食後のがいいそうです。)
朝もヨーグルトにもお酢を入れて食べてます。





大豆







で、登ったあとはたんぱく質補給に豆乳。
昨日友達に教えてもらって、大塚製薬のスゴイダイズとか言うのを飲んだら
おいしくて、ちょっとこの豆乳を飲み続けてみようと思いました。


食ではないですが、岐阜の帰りのサービスエリアで買った馬油、
これをべろんちょした指にたっぷり塗って夜寝てたら
3日で完全に元通りになっちゃいました。
私にしたら早く回復した気がして、なかなかいいかも!
って思いました。

よかったら、あれこれ試してみてください。
私のおすすめでした。