今日は本当に寒かった~

インドアで登ったんですが、エアコンの調子がよくないようで
ものすごく寒い!

長ものをやると、ホールドが冷たすぎて
手がかじかんでしまう。インドアのくせに!

寒さに対して強靭な体になってほしい。

手がかじかむと、小指が薬指に付かなくなりますよね?
だから、カチが出来なくなる。

でも、以前、雪の中一緒にフクベで登った時
小山田大ちゃんに言ったら、
「ありえねー、それは、ともちゃんだけじゃないのw?」
と笑われましたが、
大ちゃんが寒さに強靭なだけだと思うんですが・・・。
きっと前世は北極圏の住人だったんじゃないのかな?

私の前世はイタリア人らしいから、あったかいとこが
やっぱり好き。(たぶん関係ないけど)

HPのgallery をUPしました。
のぞいてみてください!