いつもの三人娘
といえば決まっていて、
今日はその三人で久しぶりに
いつもの場所で食事会でした!

以前のNIKE WOMENの担当さんと
NIKEの香港の仕事でであったダンスの先生
と私。

2人とも結婚してしまい、とうとう私だけ
とり残されてしまった・・・。

クライミングで女の子と食事をしに行くって
ほとんど皆無何ですが、
この二人だけは、働く世界も違いますが
こうやって仲良く出来ているのも
すごくうれしいと思います。

三人でなんかやりたいねー!
なんて話も盛り上がりました。
弱気でもいいから、「私やります!」精神が大事だよね~
って話。

先生の旦那さんがアクセサリーを作っているので
こんなのもつけたらかわいいなー
と思いました。

アクセ








ピンボケしてるんですが、リングと外国のコインをギターにかたどったネックレス。
かわいい~




私って、起業家っぽいんですかね??
最近みんなに、よく言われます。
今日も言われたし、先日友達にも言われたし、
こんなこと言ったらばかにされるかもしれませんが、
占い行っても、霊能師さんに見てもらっても
起業しなさい、向いてます、って言われるんですよね~・・・

お金儲けの相が出てるんですかね。
うれしいといえばうれしいですが。

ネイルサロンBloomin'! さんのブログに紹介されました。
のぞいてみて下さい!