あや









私のクライマー友達
尾上彩ちゃん(小5)が
初TV出演します!

1月30日(予定)
フジテレビ 昼11時30分からの
ニューススピークです。

よく彼女のうちに遊びに行くのですが、
その時に家のなかも撮影してたので
もしかして、もしかして一瞬私も映っているかも^-^;

初めて会った時からどんどん成長していく
彩のクライミングは目を見張るものがあります。

最近では、リーチのないもの同士、
励ましあって登りました(笑)

忘れもしない・・・
私がクライミングを初めて1年目の時
先輩から
「尾川さんは将来、日本のクライミング界を背負っていく人になるよ。」
と言われた。

今度は私が彩に
この言葉をそのまま言うことになるだろう。