今日は明日の草コンペ、
PUMP1号店ドラゴンギグの準備でした。

で、ガバでぶら下がりながらテープ貼りをしたりしてたんですが
なんか、左手の時だけ指の付け根が最近痛いんだよなー・・・
なんて思ってて、
でも、第三関節(指の付け根)なんて練習でまったく使わないし、
作業の時にぶら下がる時に痛いだけかぁ・・・
と、ほっといたんですが、

帰りの電車で、指をなんとなく触ってたら、
左の中指の付け根の骨が少し飛び出てることを発見!!

やだー、この骨、なんなの??

普通にしてたら痛くないんだけど、
気になりだしたら、もう止まらない。

病院行っても、何でもなさそうなので
ほっときなさいって言われそうな感じ・・・。

とりあえず、様子を見るか。