wii

















昨日は一日、
ドラゴンギグ(草コンペ)のジャッジをやりました。
いや~、かなり盛りだくさんのコンペで
くたくたになるまで登ってもらって
みなさん、かなり満足して帰って行ったんじゃないんでしょうかねー!

私も今日はビックロックで
いつものYサーキットを8時間近くも登って
かなりくたくたです…。

しかも、今日の調子はいままでのサーキットで
ピカいちだ、とも褒められて
コンペまでこの調子が持続出来れば!
と思いました。

コンタクトが無くなってしまったせいで
この3、4日めがねで登ってます。
最近買ったお気に入りのピンクのめがね♪
みんなに萌え系クライマー!だと
さっそく言われました…。

もっとひどいのが、
おとといの夜、駅の改札で若い男の子に
「かわいいですね~」
と声をかけられて、
ナンパか?と思ったら
「そのめがね。」
と、付け加えて目の前から去っていった!
こいつ~!ひど過ぎる…。
そんなこというくらいなら、
ナンパでもしなよって。



友達がwiiで私を作ってくれました!