11月30日(日)放送 フジテレビ:ジャンクスポーツ(19:58-20:54)の収録でした。
今回で、3度お邪魔しました。

DSC00006.JPG


それにしても、私って、あんまり面白話できないから
悩みますね・・・。
きっと、浜田さんも突っ込みにくかったでしょうに・・・。

昔っから、面白いことも言えず、
人を面白い話で笑わせて、幸せに出来て、友達が増えるのなら
こんなすばらしいことはない!と思って

関西の人って面白くていいなぁ~、と、うらやましく思い
大学の時、落研(落語研究会)に入ろうかと思っていました。
ただ、部室が余りに陰気だったので
部室の入り口に足を踏み入れた瞬間、そのまま後ずさりして
そしらぬ顔をして去っていった思い出があります。

4つくらい話題を話ましたが
たぶん大分カットされると思いますので(^_^;)
少ししかうつっていなかったらごめんなさい!