%E9%BB%84%E8%89%B2%E3%81%84%E5%B1%B1.JPG

長野県の小川山です。
もう、落ち葉も多くて紅葉も終わってしまった感じですが
山は黄金色に光って
とてもキレイでした。

標高が高いのでもっと寒いかな~
と思ったのですが、
クライミングするにはもうちょっと寒いといいかなー。
意外とあったかくてびっくりでした。


%E3%81%99%E3%81%99%E3%81%8D.JPG

初日はいつものように塩原でしたが
後半パーツが2回登れました!

次回は1手目の確率をあげる練習かな・・・。

2,3日目は小川山。
ミダラ二段をトライしましたが、
ムーブは出来たものの、そのころには
もう指がよれて開いてきて
結局登れず・・・・。
でも、次回行ったら登れそうなので頑張ろう!

幻の光は、苦手なスタートの一手目を解決!
問題は後半の抱え込み。
練習あるのみかなぁ・・・。
ホント、この課題苦手・・・。

それにしても、3連休は高速すごく込みますね~。
移動だけでも、疲れちゃいますね。

でも、今回3個も流れ星見つけて、
なんだか、うれしかったです。
願い事かなうかなぁ~!