潜在意識の人種は? | 繊細で生き辛いあなたも安心で幸せな人生に✨夫婦仲はもっと良くなる!

繊細で生き辛いあなたも安心で幸せな人生に✨夫婦仲はもっと良くなる!

生きづらさに悩んでいませんか?
自分らしく幸せに生きたいですか?
アダルトチルドレンサバイバー、HSP、愛着障害。
浮気・不倫・モラハラ、離婚寸前の状態から夫婦再構築。
幸せに生きたいあなたを応援します♪

三鷹・吉祥寺のライフオーガナイザー☆
人生好転サポーターさくらこです


昨日は楽しい集まりでした~♪


photo:01


神秘の四つ組リレーでわたしのところへきてくれた、ぐるぐるりんちゃんのスマホケース♡


バッグチャームもカワユイ(*^-^*)


ぐるぐるりんちゃ ん、ありがとうございました♪



ランチは鳥のひつまぶしをいただきました


美味しかったですよ~♪



Moonちゃんにエンジェルカードセッションとレイキヒーリングをさせていただきました^^


めっちゃ壮大なメッセージがおりてきましたよ~!


彼女の記事のupをお楽しみに^^



そして、ヒロちゃんの潜在意識の人種をみてみました・ ・・ぷぷぷ


「日本人のふりを必死でしている外国人の着ぐるみが脱げかけた宇宙人」でしたの(笑)


もう、脱いじゃえば?って何度も言っちゃいました^^


だって、その方がぜったい魅力的だもん^^


新生ヒロちゃんにかんぱーい♪(←勝手にw)


恐れないで~?宇宙人って楽しいわよ宇宙人



そしてわたしはブログ指南をしていただきました~


ぱそこんはちんぷんかんぷんなワタシに、優しく素早く説明してくれる潜在意識外国人の方々(約1名は着ぐるみ脱げかけですがw)♡


わからないながらも、苦笑をいただきながらも、必死でメモをとりました(笑)


サクサクとパソコンをあやつる姿は神にみえましたわ~



みなさま♡心が楽しく、わくわくするお時間をありがとうございました^^



↓さっそくがんばりましたw


黄色い花わたしのプロフィールはこちら

黄色い花セッションのメニュー・金額はこちら

黄色い花セッションの感想はこちら

黄色い花最新のスケジュールはこちら
黄色い花セッションのお申込みはこちら

クローバーその他お問い合わせはこちら



ポチっと応援お願いします^^


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村