いやはや | 繊細で生き辛いあなたも安心で幸せな人生に✨夫婦仲はもっと良くなる!

繊細で生き辛いあなたも安心で幸せな人生に✨夫婦仲はもっと良くなる!

生きづらさに悩んでいませんか?
自分らしく幸せに生きたいですか?
アダルトチルドレンサバイバー、HSP、愛着障害。
浮気・不倫・モラハラ、離婚寸前の状態から夫婦再構築。
幸せに生きたいあなたを応援します♪

今日はとっても楽しみにしていた集まりに出かけていました^^


そこではたーくさん、いろいろなお話ができて・・・笑って、うなずいて、あっという間の半日でした^^


本当に素敵な仲間たちで、大事なお友達たちです♪


今日も本当に本当に、ありがとう~☆


いろんなヒントもいただいたので、メニューなどの手直しをしようと思います^^


詳しいお話はまた今度・・・☆




ご質問があったのでお答えいたしますが


前記事でご紹介いただいたブログで書かれているお値段は


レイキヒーリング、マインドブロック解除、マヤ暦、素質論、数秘、エンジェルカード、カラーセラピーのセッションを選ばずにできる限り行った場合のお値段です


(全部を、というお声に応えて作った特別メニューですが、時間的に厳しくて、いつも延び延びです・・・要改善かな^^;)



現在、基本系は2時間15000円、90分12000円のカウンセリング+1セッションです


何か他のセッションをプラスしたい場合は1000~3000円の間でプラスしています



とてものんびりやっておりますので・・・いろいろと驚くやらなんやらで・・・(汗)


ちょと疲れましたです^^;


本日はここまで^^