私が○○をはじめたきっかけ | 開運コンサルタント・スピリチュアルカウンセラー・ハートの6次元開運メッセージと成功日記

開運コンサルタント・スピリチュアルカウンセラー・ハートの6次元開運メッセージと成功日記

スピリチュアルカウンセラーTetsuが6次元からあなたの成功と開運メッセージをお届けします。自己啓発やネット好き♪成功の法則とスピリチュアルの融合を目指して活動中です。見るだけで夢が叶う魔法のブログを目指します。

いま、経済的に豊かになろうとビジネスをはじめました。

もともとスピリチュアルカウンセラーとして全国を回っていて、お客様からいかがですか???と様々にネットワークビジネス声をかけられたことも多かったし正しく行えば一般人?でも、特別に資格や女優や芸能人のような才能は無くても豊かになれる、成功できるので、ネットワークそのものに否定などはありませんでした。ネットワークビジネスはねずみ講だ!なんてことは今さらは言いません。10年近く前まで抵抗はありましたが、、

ところが、スピリチュアルな霊視相談は、ある意味『労働収入』で、スピリチュアルなこと自体は大好きなので、仕事は楽しいのですが、限界はあります。

また、霊的なこと、宇宙の法則や成功の法則はわかるのですが、皆さんに良い方向へ行っていただくためには自分自身が成功と言いますかビジネスで結果を出す、または食べて行ける権利収入のような収入を持つことで、ご相談やカウンセリングを困っている人に身近に届けられたらいいなぁ、と考えたのです。

ところが自分自身に変なこだわりがあって、A社のような洗剤はなぁ~とか、お客さんの会社のネットワークに参加してサプリメントや化粧品を少しは広めましたが、、どれも今一つでした。特に私がサプリメントを扱うことは2度と無い、くらい思うほどでした。

ところが、現実の世界で、この地球上でうまく行く秘訣は知っている、皆さんに喜んでいただいて、運が上がって成功する秘訣は知っている、、なのに現状は???でした。

そこで、改めてオーリングで各仕事と相性、潜在意識の状態をチェック。

ここで知らないかたに簡単にオーリングについて説明すると、、利き手の指で仏さまのように輪を造り、もう片方の手の掌は心臓より上の高さで水平にします。

通常はここでサプリメントやパワーストーンを掌に載せて、利き手の指の力の入り具合をチェックします。掌に載せたサプリメントなどが相性良ければ、利き手の指はがっちりと閉じて力が入りますし、逆に波動が悪いものや相性が合わないものはどんなに力を入れても指は開いてしまいます。

詳しくは動画、ユーチューブなどでも公開されていますので、興味があるかたは『Oリング』などで検索されると良いですね。

で、上級編になると、このオーリングで心や魂、潜在意識の状態もチェックできます。余談ですがヒーリングパワーを送って潜在意識をプラス思考に持っていくこともできます。
で、ハナシは戻り、今まで取り組んだものや、ハナシが来ているものを様々にチェック!でもちろん、良いものもありましたが、、

ここで意外や意外!!ホントに意外!

ハナシが来ていた『ライフバンテージ』が見事にヒット!!サプリメントのネットワークは自分には合わないからやらない、と決めていたのに~

で、ライフバンテージのサプリメント、プロタンディムもオーリングでがっちり輪ができます。それでも納得できないので(しつこい!)逆のやり方で、ライフバンテージでは稼げない、でチェックするとどんなに力を込めても指が開いてしまいます、、、

これはこれで、私の思い込みや意識を変えなさい、という宇宙のメッセージかな~と解釈して、取り組み始めることにしました。

その後、トップディストリビューターのK氏、理論と実績がしっかり噛み合っている素晴らしいかたに出会い、楽しくなりそうな、自分も含めてご縁したかたが皆良くなりそうな感覚で過ごしています。



スピリチュアルカウンセラーTetsuのメインブログはこちら

引用元:私が○○をはじめたきっかけ