開運コンサルタント・スピリチュアルカウンセラー・ハートの6次元開運メッセージと成功日記

スピリチュアルカウンセラーTetsuが6次元からあなたの成功と開運メッセージをお届けします。自己啓発やネット好き♪成功の法則とスピリチュアルの融合を目指して活動中です。見るだけで夢が叶う魔法のブログを目指します。

仕事の成功や、人生の幸せは願っていますよね??? あまりにも色んなことがありすぎたりネガティブになりすぎていると、幸せなんてありえない!なんて思ってしまったりすることがあります。

そんなことはない!と思う場合もあるでしょうが、潜在意識が幸せは難しい、と思っていることもあります。

成功の法則や引き寄せの法則を信じて、ひたすらイメージしている!と思うかもしれませんが、イメージももちろんですが、大事なのは行動で、この3次元の世界では行動も大切なんですね!

で、この行動や行動した結果に影響をもたらすのが潜在意識なんです。

意外と気がつかないところで『ビジネスは難しい』や『自分は幸せになれない』と潜在意識が感じていることが多いです。

この原因は幼少期や成長期にあなた自身が受けた言葉や態度、10代以降に自身が発した言葉が潜在意識に刷り込まれていることが多いです。

幸せをイメージしたのは良いですが、引き寄せが起きるまでは、刷り込まれた潜在意識をプラスに持っていくだけのあなたの強いイメージや行動が必要なんですね。

でも、スピリチュアルな神様、宇宙はあなたがなりたい幸せをイメージした瞬間からだいたい1ヶ月以内に『イメージしたら引き寄せるのはホントなんだよ♪』とプレゼントを寄越してくれます♪

これでワクワクドキドキ、地球の人生を楽しめれば良いのですが、、あなたの潜在意識がアシを引っ張ってしまうことが多々あります。『これ以上良いことが起きるわけがない』とか『良いことが起きたあとはきっと悪いことが起きるに決まってる』などです。

幸運体質、成功体質な人は良いことが起きたら、引き寄せが起きてる!と思うかどうかは別として、良いことが起こり続けることを信じています。

地球人、人間の魂はこの世にワクワクドキドキ+ちょっぴりスリルを楽しみに来た、と言いますから、あなたも『うまく行かない』なんて思い込みは止めて、ワクワク波動を出して見ませんか???

また、幸運が怒涛のように押し寄せるには、あなたが今まで出したマイナスを帳消しにしてからになりますので、少しくらい上手く行かない、と思える瞬間があってもへこたれないことですよ♪

すでにこの記事を見たあなたは、うまく行くレールに乗ったのですからねー



スピリチュアルカウンセラーTetsuのメインブログはこちら

引用元:開運と成幸、成功を引き寄せるものは???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。