カウンセラーハート@ネットブログで月収200万円の自己紹介 | 開運コンサルタント・スピリチュアルカウンセラー・ハートの6次元開運メッセージと成功日記

開運コンサルタント・スピリチュアルカウンセラー・ハートの6次元開運メッセージと成功日記

スピリチュアルカウンセラーTetsuが6次元からあなたの成功と開運メッセージをお届けします。自己啓発やネット好き♪成功の法則とスピリチュアルの融合を目指して活動中です。見るだけで夢が叶う魔法のブログを目指します。

こんにちわ、コンサルタントをやっているハートです。
ようこそこのブログに来ていただいて感謝です。なにかのご縁かもしれません。

東京都在住です。でも半分くらいいません(笑)


日々の日記と、来てくださったみなさんが少しでも人生良くなるお手伝いができれば、と思ってこのブログを開設しました。


コンサルタントなんですが、信じてくださる方には霊感によるカウンセリングや開運の仕方もお伝えする霊能コンサルタントです。

自己啓発なんかの勉強も相当してきましたので、自己啓発と開運の融合ができれば、なんて願って文章書いていきます。

そのほか、ネット・ブログで収入(アフィリエイト収入)なんかもありますので、そのあたりのワザなんかも書いてみたいと思います。


そんなわけで、あちこちからお声をいただいて、日本中飛び回ってます。(感謝)


旅が好きなんで、一石三鳥です。(笑)飛行機、鉄道、バスなんかもちょっとオタク気味に好きです。


仲良くしてもらえればありがたいです。


霊能者さんが、自己啓発や成功の法則を勉強して実践したらどうなるのか?と思って活動開始してみました。

実践していく中でわかったことなんかも書いていきたいと思います。


感想、要望、苦情なんかいただけたらうれしいです。コメント、アメンバー歓迎です。

コメント欄に書きにくい場合はフォームもあります。


コチラ⇒開運・成功コンサルタント、ハートへの感想・要望・苦情・相談