プレゼント | 首のストレスを解放する!京都四条烏丸駅徒歩3分☆プライベートサロン@京華館

首のストレスを解放する!京都四条烏丸駅徒歩3分☆プライベートサロン@京華館

京都四条烏丸にあるプライベートエステサロン『京華館』のセラピストが、美と健康に関する情報を発信しております♪
ブログ限定キャンペーンなどのお得な情報も、お見逃しなく!

皆様、こんにちは!! 浜本です音譜


寒い日が続きますが、健やかにお過ごしですか?


先日、同居している主人の母を連れて、京華館へ行きました。

義母の誕生日に、京華館のトリートメントをプレゼントしたのですプレゼント


毎年、義母の誕生日プレゼントを選ぶのに苦労します。

私とは趣味も好みも違う義母。

さらに年代も違いますから、義母の喜ぶプレゼントを考えるのはなかなか難しいんです。


今年、私が選んだプレゼントは、


京華館オーダーメイドフェイシャル メソッドアップ


お客様お一人お一人のお肌の状態や、お悩み、ご希望にお応えする、贅沢なフェイシャルメニューです。


おかあさんのために、おかあさんのためだけのフェイシャルトリートメント。


大切な日のプレゼントにピッタリでしょうラブラブ


喜んでくれるかなドキドキ


ドキドキしながら迎えに行くと、満足そうな顔をした義母が待っていました。

お肌の色が明るくなり、スッキリとした顔をした義母。


ああ、プレゼントしてよかった!!


なんだか私まで嬉しくなりました。


京華館では、贈り物として、プレゼントチケットをご用意しています。

大切な人へ、大切な日に、京華館のトリートメントのプレゼントはいかがでしょうか?


母「来年はね、この、リラックス&リンパドレナージュってのがいいわ音譜体質別スリミングも良いわね・・・関節&筋膜開放って、どんなもの??」


おかあさん、ちょっと気が早いですってあせる

でも、来年からはプレゼントに悩まなくて良くなりそうです(笑)