いつもお世話になっております、どらみです。


今日は皆様に大事なお知らせがあります。


皆様は、嬉しいお知らせと悲しいお知らせ、どっちを先に知りたいですか…?

………………


じゃあ、まずは嬉しいお知らせから!


なんと!!


巷で噂の、一部のファンの皆様からご支持いただいてる『ハルどら』でイベントをやります!!初イベだよ〜いえーいラブ


…察しが良い人はもう分かったかもしれないですが、


(…君のような、勘の良いガキは嫌いだよ…)


続きまして悲しいお知らせを発表させて頂きます。


どらみは、今年2月に入らせて頂き、7ヶ月お世話になったheart cubicを10月9日で卒業させて頂きます。

理由と致しましてはいくつかあるのですが、一つは私生活での忙しさがあげられます。

決して、heart cubicが嫌になったからとかではないですよ笑

詳しいことは追々お話しさせて頂きますね。


それでは前置きが長くなりましたが、イベントの詳細に入ります。


♡はるどら合同卒業イベント♡

10月9日(日)21時〜

☆『ドラミューズのハルライブ!』

☆予約特典には2人の手作りお菓子付き!
(※3時間パックのみ前金になります!)
またこの日は3時間パックのチェキにはるどらは選べません。

☆イベントドリンク 限定15杯
『はるとどら、どっちがすしなの!?〜おまじない付き〜』特典:はるどらブロマイド全15種(ランダム)

☆この日は2人とも朝5時までお給仕!


イベント内容は以上のようになる予定です。


絶対に絶対に良いものにしたくて、ハルどらだからできること、ハルどらにしか出来ないことを話し合って決めました。


ドリンクもライブもあれもこれも拘っています。


直接サヨナラを言わせて欲しいから、沢山のご主人様、お嬢様のご参加お待ちしています。


それと、卒業までは楽しく元気にお給仕させていただくので、よろしくお願いします。



餅どらみパンダ