はる日和♪

テーマ:
















はるです~!
最近ブログさぼり気味だったので立て続けにすみませぬアセアセ


先日友達とやっと『ズートピア』みてきたよ~!うさぎチューリップ


みんな観た人感動するって言ってたし、見たかったんだよね(ฅ'ω'ฅ)♪


もふもふで可愛かった~ラブラブ
ニックがイケメンすぎる


あとあと原宿で、前から気になってたパブロカフェのかき氷たべたよ~🍧💓

{7D53EEF6-1092-4E72-B95D-B868DBC185C4}


去年原宿のアイスモンスター行った時は半分くらいでギブアップしたんだよね、、寒くて、、


で、今回ももちろん寒かったw
でもなんとか食べ切れたよ!!
ここのかき氷は上に乗ってるチーズクリーム?がとっても美味しかった(´・ω・`)💓

しかし下のかき氷がガチガチに固めてあるのでかなり量があり要注意ですw
でも味はとっても美味しかったラブ


{B37102DF-0A37-4C47-A651-83F170781FB5}

{2CF5C633-F842-4D53-A37B-98959915BCA0}



かき氷もたべたしもう夏満喫したな、、、


帰りに冷えたお腹をラーメンで温めてかえったよラーメ

{C98D2BCF-025D-4BC1-A648-2F38327C13EA}

ご主人様に教えてもらったラーメン屋さんです!
原宿にあるAFURIってとこだよ!

でも他の場所にも店舗あるみたいだからよかったらいってみてね音符

私はオススメのゆず塩ラーメンにしたよー!





ではではこの辺でばいにゃん猫

{1B742019-5C04-42FB-9221-DB33600C3DEA}






どろんっ。
AD



やっほい!

先日、きいろさんと病ンドルのライブ行きました♩

(最近病みカワ系アイドル流行ってるよね。青の子は脱退につき、血みどろ。)


{6AE7664F-D9D5-45BD-9EDB-8BD3D62B5C97}



きいろさんはお姉さんみたいで頼れるから本当一緒にいて落ち着くなぁって思う。

(わがまま言って撮ってもらったプリ笑)
{9BD358B9-10E9-41EB-967A-3FDB595ED600}



大学終わってダッシュで渋谷まで行ったらきいろさんが私のいる場所まで迎えに来てくれたんですよ。

(説明する気が無いのか説明が下手なのかで言ったら後者。)
{BB6DB86E-7050-4C6C-A209-5CFB27291BEE}


ほんとこんな姉が欲しかったですね。
私の実の姉はこんな優しくないですよ。
「グーグルマップ使って自力でお姉様のいらっしゃるココまで来なさいしかもダッシュで。(真顔)」みたいな人だからねゲロー


きいろさんお姉さんエピソードはいくつも語れる!料理上手なところとか話を共感してくれるところとか、きいろさんの妹に産まれたかった人生でした☆


そうそう、初の病ンドルのライブなんだけどね、可愛かった!!
小鳥遊まゆうちゃんと如月きらちゃんが特に推せました。可愛かったですおねがい

(あ、どっちもショートですね。ショート好きなんだなぁと改めて思います。)
{93F14841-A011-438B-B0F6-85A942B7E408}

{D2293118-28C8-4C4E-89A2-5E34E5337D4E}



ライブの後はパク森カレーを食べました!カレー

ちょうど味覚が無い時期に行ってしまったので美味しいかどうかよくわからなかったんですが、美味しそうでした!きいろさんは美味しいと言っていました!
今度は味覚の調子が良い時にまた食べに行きたいと思います!
ここのカレーずっと食べに行きたかったのに勿体無かったなぁ、、
ドライカレーと普通のカレーがいっぺんに味わえるっていう…
美味しそうですよね!美味しいはずなんですよ!絶対また行く!温泉たまごのトッピング無料券もらったし!照れ



それとね、病ンドルのライブ、いくつかのグループが出演していたんですが、『ジュリアナの祟り』っていうエンターテイメント集団的なグループが盛り上がったし面白かったしで、ライブ後少しお話し出来たんですが優しくていい人たちだったので紹介しておきます☆

ビートたけしさん命名だそうで、バブリー系現代版ジュリアナ東京をコンセプトとした5人組のグループで、ライブ中に(子供銀行の)お札(笑)をばら撒いたり、ミストシャワーを振り撒いたりして会場を盛り上げる演出を行っている集団です。

(ぴんく!)
{0551DBD5-EE34-444F-8D15-B6AEDA892A38}


ジュリアナの祟りの人たちのようにコミュ力めっちゃあって会話上手で盛り上げ上手になりたいと切に願うどらみなのでした。



パンダどらみ餅




AD

いきなりですが告知です!!















この度私初めての生誕イベントやらせて頂きます!!




日時は7月17日日曜日の夜です!!



本当のお誕生日は6月28日ですが、イベントは来月の連休にやらせて頂きます~🙇✨


詳細は出次第、またお知らせさせて頂きます!


この日はいつもと違うはるでお出迎えさせて頂きます照れラブラブ


夏っぽいわくわくなことを今から考えてるので来て欲しいな~??波浮き輪カキ氷風鈴祭


絶対楽しいイベントにするので待ってます!!!





さて最後に近況でものせます~~

この間シーにいってきたよ波

たぶん来月もまた行くよニコ

七夕は毎年期間も短くて今年初めて行けたので嬉しかった!

いつもの仲良しなお友達と行ったんだけど、母も来たいと言い出して私の母も合流して三人で遊んでたよ~!笑

友達も母もディズニー好きで話も合うし楽しそうでよかったニコニコルンルン


{9EF462C8-FF44-4DD0-B9C4-F8B4FECF8357}

{35E86F37-AB51-4071-8BD7-8E7E762152CB}

{5C4907BC-8E04-4AD7-B188-7C1E18EBB3EF}

{82625DA5-3EC0-4D60-A1C3-E1FE48092086}


双子コーデしたよ~照れラブラブ



最近暑いけどみんなバテないようにね!
ではではまたねひまわりイルカ


どろんっ。
AD

もにもに

テーマ:
の もに~ (ノ)•ω•(ヾ)


こんばんは、暑すぎて帰宅したら即シャワーのもにです。


昨日の日曜日、好きなお洋服のブランド(F.i.n.t)


の展示会があって当選したので行ってきました~∩・v・。`☆ミミ


ちなみに今年の秋冬コレクション!!


店内の内装もコレクションのテーマで統一されて


素敵すぎて幸せすぎました…♡


試着もさせてもらって、たくさん注文しちゃいました(๑´`๑)♡


写真はノベルティとしていただいたエコバッグ?のロゴ(今シーズンのテーマ)



と、当日着ていた私服をチラリ(ฅ・ิω・ิฅ)




着られるのが楽しみです♡ではまた(*˘︶˘*)

まいみです

テーマ:


こんばんりーみん まいーみんです!
上がって帰宅途中の更新です😉


髪染めて好評なのが嬉しい日々です
しかも結構お気に入りのサロンで染めてもらったので、そのサロンのスタイリストさんのことを褒められていてとても嬉しい(≧∇≦)



この間 コンテストでモデルさんに着せる衣装見てて、すごいピアス見つけたんですよ



{002185BD-7572-4D5E-A8FF-C0BBA9471824:01}



これ、めっちゃ髪の毛みたいな毛が巻かれてて呪われてるのかと思った   


でもなんかおしゃれだな~と思いましたね

普段着の系統にそんなに合わないので 買わなかったけど、なかなかかわいい、、



はてさて



ここからどう繋げて何を話そうか、、、


何も考えいないんですよね、、


本当に特記するようなこともなく、、ま、六月なんてそんなもんよ・・・

夏休みに期待。


いや、夏休みも特記することないといいですね、、


コンテストの予選通って 遊べない夏休みを過ごしたい、、



へえ~~としか思えないこと言うんですけど、3週間くらい連続で土日も毎日学校に行っております😉


足のむくみ以外問題ないのがすごい


自分のパワフルさを感じています、、、


そうそう

18、19日と りくさんのバースデーイベント開催中です!


今日、、、いや、昨日 18日はミニライブでした。


プレボプレボトゥインクルファンタジープレボプレボという感じ!


22日にある プレボワンマンに向けての練習も兼ねていたそうです😉
わたしも行くのに 何一つ覚えられなかった!😉
みんなでいこ!まだ覚えられる😉


いやぁ~お恥ずかしながら わたしも一緒にステージに立たせていただきました😘騒げて楽しかったです。


明日はりくさんの手料理といつもと違う 新りくさんのビジュアルが解禁されます・・・


手料理は、、みーんなだいすき 家庭の味といえばこれ!な中華料理・・・


食べたい・・・パリッとしてじゅわ~なあいつ・・・


できれば、ニンニクとニラ多め・・・醤油に酢を多めに混ぜて、ラー油をたくさんぶち込んだ調味料につけてくいた・・・・おっと 喋りすぎたようだ、、、、




最後に珍しく 今月のお給仕書きます😉

19日 20時~24時
20日 21時~24時
23日 21時~24時
24日 21時~5時
30日 20時~24時



です! 

お願いします!

りくです(^-^)

テーマ:

なんか急に夏のように暑くてまいっちんぐ

りくでーす


聞いてくれ、今日わたし誕生日なんだ

なのに、顎の裏を虫に刺されて盛大に腫れてしまい、今二重あごなんですよね。面白すぎて無理なんですけど…

二重あごで迎える誕生日…つ、つら…


そんなことよりアリアの卒業だよ。


{6A6BE080-3A5E-49FE-97CD-CFD001D6157F:01}

紙芝居おもしろかった。わたし爺さん役だった。アリアらしい、良いイベントだった…

わたし、アリアが歌うガーネットが本当に好きでね、卒業で歌うと思ってなくて、聴けて嬉しかった…。相変わらず良すぎて泣けた

{4D163039-936C-4822-974F-04586778CD44:01}

真面目で誠実で面白くて、自分に素直なところが好きだ

{8501DA4B-B7AE-4CD1-ADD0-BD5AD57D5835:01}

{56CA3729-6090-4EF8-8981-1C4EF7714F8E:01}

{E7C176D5-A0FE-4E8C-92D2-EB552C039712:01}

{E718CAAC-B9E4-4A1F-9FAD-C98BCF8E2CE5:01}

アリアぴゃ~~ん


お疲れ様でした。

妹みたいなかんじ
かわいいやつめ~!てかんじ


あ、はときゅぴのテッドは1番可愛がってくれてたアリアがお家に連れていきました(^.^)めでたし



さて


今日と明日!

バースデーイベントやらせて頂きます!

りく生誕祭☆2016
~あなたに捧げるビーンボール~

ふっ( ̄ー ̄)サブタイ、野球詳しくないから調べてもらって考えたよ。


今日は21時頃からミニライブ!
主にプレボの曲やります。みんなで踊ろ~^o^


明日は去年に引き続き、手作りご飯でーす。

衣装も着ます!でもめちゃくちゃ暑そうで、今から不安しかない…


そしてなんと、詩音さんとここあも駆けつけてくれます(;∇;)ありがたや~(;∇;)


そんなかんじでよろしくです(^.^)
是非あそびにきてくださいー!!!


それではでは(^-^)シュッ

まいみです

テーマ:



こんにちは~。
月日の流れがやばはやすぎて死にそうです

 また テスト課題の実技やばいよ

コンテストもやばいのに、全部 中途半端すぎて☺️


なんだろう、中途半端にがんばって 中途半端に疲れて 中途半端に休んで 中途半端にやっちゃう感じなのかな~
打ち込みたいけど 打ち込みきれないね😉


アリアさんの卒業式
泣かないって思ってたし、マイクくる直前までは堪えてたんだけど ね~~

ちょくちょく、アリアさんとの思い出とか 話したこととか アリアさんが入ってきたばっかりの時とか 思い出してさ
走馬灯かな~とか1人で思って 死ぬんじゃねえかな~とか思ってた

同期って感じの人が誰1人としていなかったんですよね

私が入った頃のお店、卒業ラッシュだったっぽくて その時期に入ったの、私くらいだったんですよ 確かねたしか

ノリと似た趣味の友達できないかな~?って イベントとか一緒に行ける人、、、☺️って思ったけど、見事に撃沈していたんですよ、、


そんなこんなで ゆったりのんびりゆるりとお給仕していたところへ、赤い彗星の如く現れた アリアさん!

最初に二人で1人の人と話してた時、その方 結構酔ってたんだけど、アリアさんめっちゃ静かだし どうしようって感じで


アリアさん、入ったばっかりなんですよ!って言ったら その人カラチケくれて


歌を聴いたらビックリ、さっきまでの物静かな女の子が こんな綺麗な声をこんな声量で出すなんて~~!!って

アリアさん 慣れてきたらめっちゃ面白いし、ぬいぐるみが好きなのが本当に伝わってくるんですよ


なんか可愛いぬいぐるみが好きとかぬいぐるみで遊ぶのが好きっていうか、ぬいぐるみと遊ぶのが好きみたいな、、
もうあの はときゅろうやテッドの声が聞けない都思うとグラファイト悲しみの雨、、


しかもアリアさん うたプリが好きで、その話ししたら ナンジャ一緒に行ってくれて、めいどりーみんもいって

二人してオールで遊んですぐに二人でオープン作業してマックのポテト食べてかごマンやってりーみんりーみん言ってて



タメで同じの好きで二人とも深夜が多いしだいすきでした


歌が上手くて しっかりしてて、仕事ができて、面白くて、可愛くて、大人っぽくて落ち着いてるのにたまに赤ちゃんみたいになるけど すごく人のことを考えていて

唐揚げとポテトという2大揚げ物が好きなアリアさんが好き😔


ってね、泣いてなくて頭で整理できてたら言いたかったことです。


ぜったいぜったい今度遊ぶから、サヨナラではないんだけどね


なかなか会えなくなると思うと、すごく寂しいな~って 思ってます


リリさんとも 遊びたいのに、最近遊べてないな~😰
遊びたいあそびたーい!

みんなで楽しくワイワイしたい!


少人数でも 大人数でも楽しいよね
でも二人とかで遊んだりすると、必ずそのこと何かしらの語りになってしまう魔法がかけられてます
普通なのかな?

うーん


スープ


あ、そう わたくしごとですが髪を染めました

明るくなりました

Wブリーチです


ホワイトベージュです


でも今は色落ちきて金髪です


汚いので色を入れ直したいです


ついでに一昨日前髪自分で切っちゃいました


邪魔で検定の時厄介なので眉上にしました


最近の写真がないのでお見せできませんが、カラーしたばっかりのやつはツイッターにあります



{DFE273C1-03F0-447A-8891-6D1CAC68E8D5:01}


代わりにこの画像を見て 










おはようおはよう!

ブログ、もっと早めに更新しようと思ってたんだけど、忘れてた!てへ!

もうすぐ夏だねひまわり
夏の前に梅雨が来るけどさ、季節は夏をほのめかしてるよねカキ氷花火
空の高さとか気温とか、空気の匂いとか風鈴

夏って言ったら、小学生の時、"ぼくの夏休み"っていうゲームをよくやってました。一番初期のやつ。釣りとか虫とりとか山登りとか、友達と秘密基地とか、、憧れてた。

実際当時できたことって言ったら、虫とりくらいかなショボーン

田舎に生まれてたら今どんな性格で、どこで何してたんだろうって思う。

だから将来は今いる場所を離れて、ちょっとした田舎で家庭を持つのが夢だったりする笑
ど田舎は多分対応仕切れないと思うからちょっとした田舎ね笑



話は変わりまして、、

この前、一人で宮越屋珈琲町田店に行きました!ふっふー!コーヒー

珈琲とか喫茶店が好きって言ったら、ご主人様が教えてくださったのだけれど、、誰だか忘れてしまった…

まさに純喫茶って感じのお店。知らなかったけど、チェーンだったんだね。

(宮越屋珈琲のケーキセット。期間限定の抹茶のムースとフレンチスタンダード珈琲を選んだよ。)

{099C6A69-AB90-4192-8FF4-DFD75CF5A16F}



以前からカフェ巡り好きで、色んなお店調べて行くのが趣味だったのだけど、最近そこから純喫茶にまで手が広がってる照れ
どこかおすすめのカフェ、喫茶店があったら教えてほしい!

おしゃれなカフェを知っている子は周りにいるんだけど、純喫茶となると、年代的にも詳しい人が少ないのよね…ショボーン


でも純喫茶っていいですよね、落ち着くしタイムスリップしたみたいだし。
ろくに歳取ってないくせに"懐かしい~!"とか思ったりしてさ笑

若い人たちにもこの魅力伝わってほしいなぁ 私も若い人だけど。


私の周りだけか知らないけどそもそもコーヒー飲める子とかコーヒーに興味ある子があんましいない…

それに、よくカフェ巡りしている知り合いに、「このコーヒーは酸味が少なくてコクと苦味が強めで私好み」と言ったら、「コーヒーってそんな味違う?」って聞かれ、驚いたことがあって、カフェが好きとコーヒーが好きって違うことなのかもって思いました。


喫茶店仲間増やしたいどらみなのでした。


もしメイドさんで喫茶店興味ある子がいたら教えてほしいな♩

ご主人様お嬢様でも、もし良い喫茶店知ってたら教えてくださいね。



パンダどらみ餅

もにもに

テーマ:
の もに (ฅ・ิω・ิฅ)


こんばんは~!梅雨入り目前ですね。


しかし学校やバイトで室内に軟禁されている私には


気候を感じにくいです(笑)


今回は…うーん、、、私の好きな推理小説について書こうかな✒


アガサ・クリスティという作家さんが好きです


小学生の頃から(4年生くらいかな)児童文庫で読み始めました


シリーズものだと『ミス・マープル』『名探偵ポワロ』が有名です


単体?だと、『そして誰もいなくなった』とか有名ですね


あまり他の作家の推理小説読まないんですが


行動して証拠探ししつつも人間関係とか言動から考察するタイプの推理で


読後非常にスッキリします!逆読みして伏線たどるのも面白いです


あと、毒殺率がかなり高いのも面白いです


加えてイギリスの土地の料理?なんかがチラッと


出てきたりするのも好きです


登場人物の生活感のイメージが膨らむし


キャラクターがより印象づく気がします


全作品はまだ読めてないので読みたいです~


最近の本はあまり読まないです…


というか、


最近本自体読めていません(笑)


最後に読んだのは……チャールズ・ディケンズの信号手…かな…?


別にイギリス推理小説に傾倒してる訳でも無いんですがたまたま(笑)


時々イギリスの実写版ドラマを観るのが密かな楽しみです()


でもドラマを観ても


本を読んでも


…やっぱ眠~いもにもにでした(´-ω-`*)zzZ


ご主人様、お嬢様のオススメ推理小説教えて下さい✧*。


おやすみなさい(。っω-。).。o

きいろんど

テーマ:

やぽです( ´___` )♡
6月ですね梅雨ですね。
私は低気圧の関係からか関節が軋んで激痛を起こすので梅雨が大嫌いです。
でもね、雨自体は好きなんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。


先日、アリアさんの卒業式がありました。
アリアさんは本厚木でご一緒させていただいた時のフィギュア遊び(?)がとても印象に残っています。
シンケンジャーのレッドがオネェ口調だったり、むちゃくちゃ強そうなフィギュアにすごい素朴な名前をつけていたり‥‥‥
ほんとうに、おもしろかったんです‥‥(*´ω`*)!

あとは、深夜にアリアさんのお友達であるテッド(cv:アリアさん)と森のくまさんを歌ったのが思い出に残ってます。
アリアさんといると自然とぽわぽわ~って雰囲気になるので、癒やされてました♡

アリアさんは真面目で気配り上手な方でした。
一緒にお給仕できた時間はあまり長くなかったけど、アリアさんとお話したり、テッドやはときゅろうとお話したり、学ばせていただきながら楽しい時間を過ごしていました。
そんな先輩がもういないんだなって思うと、かなり焦るし、焦るし、焦るんですが、アリアさんに教えてもらったことをいかせるように頑張らねば!と思っております‥‥。
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
アリアさんご卒業おめでとうございます。
機会があればカレーとかピューロランドを一緒に満喫出来たら‥‥と思ってます( ´-` ).。oO ( ♡ )
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆



こう、ね、簡潔に読みやすい文章でお届けしたいのに気付いたら毎回ツメツメでね、申し訳ないです(´・ω・`)

近況☆‥‥‥?
アイドルマスターSideMのライブブルーレイ発売間近&テレビ特番決定で毎日浮かれてます(っ´ω`c)♡





こくち!!
6月は!りくさんのお誕生日!ですよ!
イベントも!あります!りくさんのブログ要チェキです✎
2日間あるみたいですよ‥‥!
りくさんの手料理食べたいね、食べたい‥‥‥(*´ρ`)
おたのしみに!!


6月前半お給仕予定✎✐
7日(火)17~22
11日(土)23~5
13日(月)18~22
✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐

はぐれメタルだって言っても経験値マイナスだから、遭遇しても優しくしてね( ◜◡◝ )
今日も17時からいますのん⌂*

きいろんぬでした~☆