東京でホタルが観れる! | 友活・婚活・恋活

友活・婚活・恋活

婚活に関する情報★
20代、30代、40代,50代の婚活イベント★
人と人を繋ぐ♥
一般社団法人キャン.マリー★
http://canmarry.com/

東京で婚活イベント主催者ブログをお読み頂きありがとうございます。

 

先日天然のホタルについて書かせて頂きました。

 

友達の情報だとまだ天然のホタルは飛んでいないそうです!

 

 

6月の終わり頃あきる野の川辺辺りでは観れるらしいですよ!

しかしなかなか予測を立てるのが難しいのが天然の生き物ですよね。

 

 

更に、友達の旦那さん情報だと、あきる野より八王子の方がいると思うよ!!

 

との情報が(^^)/

 

 

天然のホタル観たいな~♪♪♪

 

 友達のお家の目の前が川になっていて、庭にはパパさんが作ったウッドデッキ!

 

そして、バーベキューにもってこいの芝生♪♪♪

 

ホタルを見ながら、お肉を食べたい!!

ビール飲みながら!!!

 

 

いいな~♥♥♥

 

ホタルが飛んだ情報が入ったら、観たいな~(^^)/

 

 

以前小平の料亭でホタルを観ながらお食事した時、Tシャツにホタルがとまってくれて、ほのかに光っては消える小さな灯りが何ともいえない感動だったのを覚えています♪

 

 

皆様にとって素敵な出会いがありますように(^^♪