【株式会社 ハートカフェ♡】



東京都の婚活イベント★

アクティブ系 すぐに仲良くなれるイベントはこちら から♪



コンセプト

『婚活を楽しく』をモットーに趣味やライフスタイルの合うパートナーと出会いの空間を提供します。


20代・30代・40代を中心とした婚活パーティー・恋活イベントを開催しています。

  • 22 Feb
    • 上野のパンダ(^^)/年に一度しかない貴重な繁殖期に入る!

      昨日からニュースでは、上野パンダが貴重な繁殖期に入ったため、数日間はパンダを見れなくなるそうです!!そもそもパンダの発情期は春ごろ年に一度しかなく、好みのパンダでなければ発情もしなかったりと繁殖しづらい動物今年にたったの数日しかないリンリンとシンシンのラブラブパワーがめちゃめちゃ高まってる時お金持ちの人からお財布をもらえるとリッチになれる!プラス思考の人と一緒にいると自分もプラス思考に!!逆にマイナス思考の人と一緒にいるとマイナス思考に"(-""-)"友達結婚式で出会った人と自分も結婚した!!などなどエネルギーは伝染します!!ラブラブのエネルギーリンリンに分けて欲しいところですね皆でリンリンとシンシンの赤ちゃん誕生を願いつつ、ラブパワーをお裾分けしてもらっちゃいましょ(=⌒▽⌒=)上野動物公園 婚活イベント 2月25日(土) 開催します♪

      NEW!

      4
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 好きだったのに気持ち悪くなる「気持ち悪い病」の正体

      好きと思ってお付き合いしたのに、しばらくしたら「なんだか気持ち悪くなってきたかも・・・という女友達の声を何度か聞いた事があります付き合ってない段階で、食事に行った後に「もうだめ!ムリ」などなどこの現象を私達の間では、 「気持ち悪い病!!」 と呼んでいました。なんて酷い??と思いますが、実際に女友達から聞いた事のある現象で、自分も経験してますが、何度か良い人だと思っていた。すごく優しい彼だった・・・なのに、だんだんと悪魔の「気持ち悪い病!!」が発生してしまうと、そこからは一気に急降下していき、気持ちが戻る事はほぼ不可能となり、破局へとなってしまいます(T_T)気持ち悪い病の原因は??この心理は「追いかけられると逃げたくなる」という心理に関係しているようです。・追いかけらると逃げたくなる心理から、相手の気持ちが重い、自分より相手の方が気持ちが大きすぎると感じる。・今まで好きだったけど、あちらから行為を向けられたら冷めてしまった。。。・こちらが乗り気でもないのにグイグイ来る。・待ち伏せされていて怖かった・電話やラインの数が頻繁すぎる好きな人からなら嬉しい事も、普通に思っている人からだと逃げたくなる心理が働いてしまい、女性だけでなく、男性でも同じように感じてしまうそうです。上記は追いかけられると逃げたくなる心理ですが、実は「気持ち悪い病」が発生する一番の原因は!!!??実は、異性の目線が大きく関与しているのではないかと個人的にですが、思います。「目は口ほどにものを言う」人間は好きなものを見ると、瞳孔が開く性質を持っているので、相手の目の動きや、瞳孔が開いているのかわからなくても、目の動きがじーーっと止まっているのを感覚的に察知してしまい、その目線で何となく本能的に恐怖心や警戒心が少し産まれ、それがやがて気持ちが冷めてきたという結果に結びついてしまうのではないかと思ってしまいます。実はそういった感覚だったり本能的なものは女性が優れている気がしてならないのです。。。何故かというと、例えば女性自身が激ミニスカートを履いていた場合とダボダボのパンツ姿では、他人の男性の目線が全く違う事に気づいている女性は多いと思うのです。胸が大きな方の話ですと、「男性が谷間をみてくる!胸ばかりみてきて気持ち悪い」男性に何でそんな服着てるんだ!と苦情がきそうですが、女性はそれだけ目線を敏感に察知しているんですよね自分に好意を寄せているか、何かを企んでいる男性のキラっとした目線が、以前女子会で話題になった事があります(笑)とりわけ、何かを企んでいる時の男性の目線が「ギラギラしてるからわかる」と皆共通意見で一致(。>0<。)女性は身を守るだけの腕力が弱いので、危険を察知する能力や感などがその分発達し、その人が安心か安心でない人物なのか!という事をもしかしたら目線で一部は判断していたりするのかな~と個人的にはですが、感じてしまいました。ですので、目線は長時間見つめず少し逸らしたり脈が微妙なうちはまずは友達として自然に接する事が男女共に追いかけられると逃げたくなる心理を回避できる方法かもしれないですね東京の婚活イベント【株式会社 ハートカフェ】で開催中です♪

      NEW!

      5
      テーマ:
  • 19 Feb
    • ダーツ好きが集まる婚活パーティー♪紳士なスポーツ

      ダーツと聞くと、見たことはあるけどやった事がない! という方も多いのではないでしょうか!!ここ数年ダーツブームが起こり、人気の遊びとなっているようです。ダーツの始まりは、今から500年以上も昔のこと、バラ戦争(1455年)の戦場に駆り出されたイギリス軍兵士たちが考え出し、戦いの余暇に武器であった弓矢を使って特定の的を目がけて矢を射り、腕を競い合ったのがダーツの始まりとされている。14世紀ごろにイギリスで生まれたスポーツですが、時代とともにダーツのルールや方法も進化し現在の形に変化していき、今では屋内スポーツとしてダーツバーや、居酒屋、ゲームセンターやネットカフェなどに置かれゲームが出来る場所がたくさんあり馴染みやすく手軽に遊べるゲームとなりました。投げ方のポイントは、ひじがグラグラしないように固定させ自然にダーツをひじから押し出すようにする。ティッシュを投げるように投げるとよいそうです。一見、ルールや投げ方が難しいイメージですが、初心者の方でもわかりやすく意外と投げてみると、簡単です。ダーツのボードを近くでみると、ダーツの先が刺さりやすくなるように凹凸がたくさんあり、狙いを定めて投げてから当たった時の嬉しさから、また次も当てよう!!とはまるのかもしれません。簡単だけど難しい奥の深いゲームだと思います(^^)/ダーツは、ボーリングのようにグループで分け一人一人投げていき、得点を競うゲームですが、コミュニケーションがとりやすく、ボーリングのようにレンタル靴などもなく、スカートでも出来ますし、軽いので女性でも気軽にできるゲームだと思います。何といってもお洒落な雰囲気も楽しめて会話にも困らず、「またダーツをしようね!」と誘いやすいのが特徴!!過去ダーツイベントの後に、二次会のご案内をした後の様子をご参加頂いたお客様に聞いたところ、二次会は普通の居酒屋へ。その後三次会で別のダーツ店へ。更に盛り上がり4次会もまたダーツ店へ行き大盛り上がりだったそうで、そのお客様はダーツ初心者の男性でしたが、マイダーツを買おうか迷われていました(^^)/女性とまた後日ダーツをしにデートに行かれたそうです♪♪【株式会社 ハートカフェ】の主催する「ダーツ好きが集まるダーツ婚活パーティー」は、ダーツ経験者様や、全くの初心者の方も毎回大変盛り上がるため、アンケート結果でも高評価を頂いております!! はい(^^)/経験者の男性や女性のお客様同志すぐに仲良くなれるので、教えあったり、アドバイスなんかもあり和気あいあいとした雰囲気なのでご安心下さい。服装は特に指定はなく、スカートでもスーツでも出来ます。パンプスやよほどヒールの高いものでなければ可能です。持ち物は、お持ちであればマイダーツをご持参頂いてもOKです。なければお店で貸して頂けますのでなくても安心です。ダーツ婚活の特徴やまとめ・感想です。・会話に困らなくすぐに仲良くなれる・とにかく盛り上がり、楽しい・ダーツを楽しみながら出会える・同じ趣味の方と出会える・異性だけではなく同性同士もお友達になりやすい・二次会や次に繋がりやすいダーツ婚活イベントパーティーにご参加頂きましたお客様よりコメント頂きました(^^)/スタッフにとって嬉しいご報告ありがとうございました!!

      5
      テーマ:
    • 上野動物園のパンダを見て癒されるコン♪街コン★

      昨日の新宿ダーツ婚活のイベントは、ハットトリックを出された方もいて大いに盛り上がったそうでよかったです いいな~、、、ダーツ下手な私としては一度でもいいからハットトリックを出してみたい♪♪ 2月25日(土) 可愛いパンダを見て癒されるセラピー上野動物園コン開催します。 動物園の婚活の雰囲気はとっても穏やかな空気が流れていて、健全な出会いという印象に感じます♪ 恐らくですが動物嫌いな方はいらっしゃらないと思うので、動物を見て一緒に見る事ができるお相手同志の出会いという事になるかと思います(^^)/ 子供が生まれると、動物園に行けるお相手って絶対条件です!(動物苦手な方ごめんなさい個人的な感想です) 元旦那の話になってしまいますと、臭い臭い臭い、オエエエエエって本気の嗚咽で、多分お酒の飲みすぎによる二日酔いの影響だと思われるのですが、毎回そんな感じの動物園、、子供も全く楽しめず、そのうち子供達と私だけで行った方が楽しいと気付く結果に。。。 なので、一緒に動物園に行けるって本当に幸せな事なんです ぜひ良い出会いを!!! 全力で【株式会社 ハートカフェ】のスタッフはサポート致します! 毎回反省会、打ち合わせも入念に行っており、真剣に考えてカップルになる方法考えてるのでわからない事などはお気軽にお問い合わせ下さい 【株式会社 ハートカフェ】 http://heartcafe.jp/info/ 上野動物公園 婚活はこちら

      1
      テーマ:
  • 18 Feb
    • レインボーブリッジをウォーキングコンって何?☆フジテレビ見学で盛り上がる☆☆

      素朴な疑問レインボーブリッジって歩いて渡れるの??はい★渡れます!!いつも、車で渡るレインボーブリッジ♪歩く速度にもよりますが、20分~30分ぐらいで芝浦からお台場まで絶景と気持ちのよい風を受けながら歩く事が出来ます。ですので、デートコースや、わんちゃんのお散歩、ランニングコースなどにもなっているので、たくさんの人とすれ違いますよ芝浦から歩いていくと、だんだんお台場に近づくにつれて何故かテンションが上がってきます(笑)多分景色がより綺麗になっていくからでしょうか!?それともお台場=観光スポットという事でワクワクしてくるのかな!?渡りきると皆で渡った!!という達成感も渡った後は、海浜公園を歩いて、フジテレビへ向かいます(^^)/フジテレビ何気に面白いので会話には絶対困らないですよ★詳細はこちらです↓http://heartcafe.jp/info/odaiba2-25/

      3
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 女性多数のため男性参加者募集!!新宿ダーツ婚★ダーツで盛り上がるコン♪

      明日は週末の土曜日 毎回大盛り上がりのダーツコンを新宿で開催します 素敵な女性多数ご参加頂いております(^^)/ ダーツコンって何?? 着席型の婚活イベントって会話が続かないとか、何を話したらいいのか、何度も同じ話をしてきつい・・・ など感じた事はないですか?? 個人差があり感じ方が人それぞれあると思いますが、個人的な感想ではとってもきつかった・・・ お見合いのように淡々と何人かの人と対面で数分話した最後にカップリング そしてフリータイムなんて地獄のように感じてしまった 一応カップルになりましたが、何故か流れ作業のような雰囲気に盛り下がり発展までいかず 何だかもうあの雰囲気に耐えられないと正直思ってしまったんです もちろんこれは私の勝手な完全に個人的な感想です。 しかし、イベント中にお客さんとお話ししていると、何と着席型が苦手という方が多数いらっしゃるんですね!! わかる~~!!そうそう!!と盛り上がる(笑)(私だけじゃなかったんです!!) なので主に企画を担当している私は、仲良くなりやすくて会話に困りにくいイベントを開催したいと必然的に思うようになり、アクティブ系のイベントばかりを最近では企画しています(^^)/ 自分が嫌だと思ったイベントは企画しません (もっと頭を柔らかくしよう!って上のものに怒られそうですが。。。) かつて私はエステティックサロンで、営業をしていましたがAカップからCカップ、BカップからDカップになれる30万円の下着などを販売していましたが、自分自身も着用して見事に胸の形が良くなったので自信をもってオススメしていました。 それと同じで自分が良いと思わなければ伝える事が出来ないわけで。。。 長くなってしまいましたが、ダーツコンは何がオススメかといいますと、まずまず会話に困らないのが第一条件です♪ それと、男性が必ずリードしてくれたり、外しても「どんまい!」「大丈夫!!」などフォローが優しい。 しかも女性の本気の笑顔がステキ♪ (着席型では見られない笑顔かな~とやっぱり女性が本当に喜んでいる笑顔ってかわいい) 時間とともにどんどん盛り上がり、「きゃーーー!!すごい!!」ハイタッチなどなどダーツが初めてでも楽しめる内容となっています   ダーツ初めての参加者様にも皆さん丁寧に教えてくださるのでまた会話が弾むようです♪   明日の15時半~新宿で盛り上がりますよ~~♪♪♪ 素敵な女性多数お申込み頂いております★ 男性の方まだ間に合いますので、ぜひお立ちより下さい♪ ダーツコン 詳細

      2
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 相手の心を操り一目惚れさせる方法!!勘違いをさせる編

      昨日は、人は8.2秒で恋に落ちる法則をお話ししました。  ※8.2秒で恋に落ちる法則はこちらから 人は、長い時間見つめられると、相手が自分に興味を持っていると思ってしまう錯覚を起こす!!! これには、思い当たる節がある方は多いと思われます ◆学生時代に同じクラスの子が自分の事をよく見つめているからそのうちに自分も気になるようになった・・・・ ◆あの人と良く目が合うから、自分に気があるような気がする ◆合コンで自分の目の前に座った人とよく目が合うから気になってしまった。。。 などなど、自分の事をみているような気がすると思った時点で気になったり。。 実際は見ていないかもしれないのに、そんな気がするだけで気になったり。。。 学生時代に男友達のM君が、「Yちゃんが俺の事絶対よくみてるんだよなぁ!絶対Yちゃん。俺の事好きだと思うんだけど聞いてくれない??」 て頼まれた事が。。。 しかしYちゃんに探ってみると、髪型が気持ち悪いと思ってつい見てしまうらしい。。。という悲しい結果になった事がありました((+_+)) 当然M君にはそんな悲しい現実は伝えられないのでやんわりと、濁しました 先日も触れたように女性の場合は見ているからといって好きとは限らないわけです"(-""-)" その点でいうと男性の方が、見つめている時間が長い場合、気がある可能性が高い訳ですね★ でもこの8.2秒で恋に落ちる法則! ぜひ利用して恋に発展させたいものですね メンタリストのDaiGoも当然この8件について注目をしておりました(^^)/ 男性は平均8.2秒見つめる相手には恋に落ちている説!! これは裏を返すと平均8.2秒目を合わせ続ければ、相手に一目惚れをさせている錯覚を作る事が出来る!! 人間の脳は行動から感情が生まれたのか感情から行動が生まれたのかわからない。 つまり見つめたから好きになったのか好きだから見つめたのか区別できない。 つまり見つめたから好きになったのか好きだから見つめたのか区別できない。 脳からしたらどちらが先か判断できないという事ですね!! 会話は、「今ついたよ~!今俺はここにいるよ~。こっち見て! 気づいてくれた? 今迎えに行くからね!今日の格好可愛いね♪」 みたいな自然な会話で電話を切らないで目を見つめるように数秒稼いで誘導すればいいと思います♪ 目を合わせる秒数を稼いで、相手に気があると認識させて、恋愛に発展しやすくするという物♪♪♪ 少し気のある人に2人だけで、壁ドン!?のようにされて目を見つめられたらほとんどの女性はノックアウトでしょう(笑) 個人的には、ただじーーっと無言で見つめられたらおっそろしいので、何か、 口説き文句を添えるのがオススメです♪ しかし!! 世の中には【気持ち悪い病】というのが存在します 筆者の周りでもそれは多数存在していました!! 更には女性だけかと思いきや、男性にも気持ち悪い病が存在していた事が!! 気をつけなければならない【気持ち悪い病】に次回は迫ってみたいと思います

      1
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 8.2秒で恋に落とす!!

      イギリスのとある大学の実験で、115人の学生の視線の動きと好感度の関係を隠しカメラを設置し調査しました! 2009年、Archives of Sexual Behavior誌に掲載された研究論文です。 その結果、男性が「素敵!」と答えた仕掛け人の女性と目線を合わせている平均時間が8.2秒だった!! 逆にあまり興味のない女性に関しては、平均4.5秒しか目線を合わせた時間がないのだとか・・・ この実験を女性にも行ったそうですが、女性にはその法則が当てはまらず、好きでも嫌いでも視線を外す結果に!! 元々男性と女性の脳には違いがあると言います。 男性はハミガキならハミガキしか出来ないのに対し、女性はハミガキしながらテレビを観たり一度にいくつかの事が出来るとか!? やはり恋愛における分野でも脳に違いがあるんですね!   この結果から「男性が初対面の女性に対し、8.2秒以上目線を合わせ続けていれば、既に恋に落ちているのではないか」と判断されたようです。 そういえば、男性ってデート中なのに魅力的な女性を見つけると、じ~~っと見ていて、彼女が 「何見てるの??どこみてんのよ??」っと喧嘩になるなんて事ありますね デート中に8.2秒もの長い時間、別の女性を見つめていたら、別の女性に一目惚れをしているという事になりかねませんね それこそ大喧嘩の元!!男性方(。>0<。) デート中は気をつけましょう(笑) 男性は、一目惚れしたときその女性を8.2秒見つめているというもの。 しかしチラっと見ただけでは惚れるところまではいきませんよね。 ちなみに、4秒見つめていたら気になっている存在、8.2秒で完全に惚れている状態だそうです!! ちなみに女性から男性への一目惚れには、時間は関係ないので、女性がじっと自分を見ているからといって、気があると勘違いをしてはいけないという事です。 一瞬でも一目惚れする人はしますし、じっと見つめていてもしない人はしないという興味深い実験データが存在します。 心理学の実験で調査したところ、 男性は女性の顔を中心に、胸、足と体型をチェックしていくという流れになり、 女性は男性の体全体の雰囲気や身に着けているアクセサリー、服装、手、指先や足先、靴、持ち物、などを細かく観察しているという結果になっています。 私の感覚では短時間で、髪型、顔、服装、匂い、手の形、指の形、背の高さ、肩幅とか、持ち物(バッグや時計)などなど様々な箇所をみていると思います。 一目惚れ、「8.2秒で恋に落ちる」 法則のまとめ   ◆男性の場合は好きな人ほど見つめる傾向にありその平均時間が8.2秒 ◆女性の場合は、見る時間は関係なく、好きな人でも見つめるとは限らない 「一目惚れにかかる時間はなんと0.2秒だった」 事は前の記事で書きましたが、0.2秒の短時間でまずビビビっと感じさせ、 8.2秒の間に相手を見つめさせるテクニックを使って、恋に発展すれば恋愛の成功率がアップするという事ですね 次回は8.2秒の間で見つめさせるテクニックを考えたいですね。

      4
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 人が一目ぼれにかかる時間は○○秒!!

      一目見た時にドキっとして恋に落ちる! ドラマでよくある、ハンカチを拾ってくれた男性に一目惚れをしてその日から恋に落ちる!? なんて経験ありますか? 合コンで前に座ったお相手に一瞬で恋に落ちたり。。     恋に落ちるメカニズム それがたったの0.2秒だったなんて!!   アメリカのシラキュース大学のステファニー・オルティグ教授のチームが、 一目惚れについての研究を発表しました。   その結果、なんとなんと人が一目惚れに落ちる時間は、たったの0.2秒だということが 判明したのです。 【時計の針が1針進むよりも短い時間です】 たった一瞬の隙に脳の中ではいったい何が起きているのでしょう??     そのたった0.2秒の間に脳の中では大変なことが起きています。 脳の中は記憶力、司令、興奮物質、それを抑える物質を出したり、様々な事を行って いますが恋に落ちる瞬間は、脳の12ヶ所の領域に、オキシトシン、アドレナリン、ドーパミンなどのホルモンが分泌され、それにより多幸感を感じ、好きという気持ちを認識します。   これらのホルモンはたったの0.2秒で広がるというので驚きの結果です!   神経細胞の「神経成長因子」の成長と成熟に影響を与えるホルモンが一目ぼれと関与していることも判明した。 恋愛のメカニズムを解明する事により、片思いや失恋を原因としたストレスやうつ病の治療にも役立つであろうと期待されている。 さらに今回の研究で、「無条件の愛」についても科学的な理解を得られ、一般的に母親と子どもの間では、見返りを期待しない愛情が育まれるものと考えられている。 このような感情を抱いてしまうと、脳の中央から全体の領域で一定の反応が見られたそうです。その反面、「激しい恋愛感情」は、報酬系や身体イメージを司る高次認識領域が反応を示したという結果が出ました。 このことから、見返りを期待しない愛情は人間にとって原初的なものであり、この種の感情を抱くと脳は全体的に活発になるものと予測されるが、その一方で、恋愛感情は報酬系を刺激するため、相手からの見返りを得られないときの喪失感は激しいものになるそうです。     一目ぼれについてはわかりました! それを恋愛に発展させるには?? 次回は対策を考えましょう!!   【株式会社 ハートカフェ】

      3
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 2015年国勢調査 高年齢層の結婚率がUPしていた!!

      婚活中の方も、既婚者の方も今後の日本の行く末が気になる今日この頃。。。   年々減少いている未婚率について、2010年の総務省「国勢調査」の未婚率の結果をまとめてみました   25~39歳の未婚率は男女ともに引き続き上昇している。   男性 25~29歳 71.8% 30~34歳 47.3% 35~39歳 35.6%   女性 25~29歳 60.3% 30~34歳 34.5% 35~39歳 23.1%     この事からわかるように女性の方が未婚率がどの年代も低いようです   それはさておき、過去の未婚率のデータと比較して現在の未婚率はどうなっているのでしょうか   国勢調査は5年毎に行われる国の調査なので過去2000年から、国勢調査の結果を元に 表にしてみました   以下の表では、5年毎に同じ年代を色分けしてあります。   こちらの男女の数値の差でも2000年、2005年、2010年、2015年 全て男性の方が未婚率が高いのがわかります。   この表からわかる事は、例えば男性の2005年25-29のところに注目してみたいと思います。 水色のカラーの枠になりますが、2005年71.4%の未婚率が、5年後2010年は30-34のグループになるため、47.3%に減少しており、-24.1ポイント減少。   更に5年後の2015年になると35-39歳のグループになるので34.5%になり -12.8ポイント減少しています。     未婚率の数値なので-の数値が高い程結婚している率が上がる事になるので、25歳~34歳までが非常に結婚率が高い事がわかりますね。   30歳後半から数値が急激に低くなっているため、それまでに結婚と考えがちですが、 便利な世の中で外に出なくても遊びや買い物も出来てしまうため、外での出会いが昔に比べ減っている世の中です。   特に、2005年の高年齢層世代が2010年になった時のデータですが、男女共に未婚率があまり変化していないんです 男性については以下になります   2005年 5年経過後 2010年 35~39歳 30% → 28.6% -1.4 40~44歳 22% → 22.5% +0.5 45~49歳 17.1% → 17.8% +0.7     それに対して2010年、2015年に注目してみました★   2010年 5年経過後 2015年 35~39歳 35.6% → 29.3% -6.3 40~44歳 28.6% → 25.2% -3.4 45~49歳 22.5% → 20.3% -2.2   この数値から、2005年~2010年に関してはあまり良い結果とは言えませんが、 2010年~2015年は希望が持てる数値ですよね 未婚率の数値のため、マイナスの数値の方が結婚率がUPという結果なので   ここ7.8年で何があったのかを考えましたが、インターネットやスマホ、婚活会社などのサービスが活発になりその結果結婚したい男女のマッチング率が上がったためではないかな~と勝手な推測ですが、思いました     次は2020年 国勢調査となりますが、この数値が更に良くなると思いたいです   【株式会社 ハートカフェ】では東京で婚活イベントを開催しております

      1
      テーマ:
AD

月別

プロフィール

縁結び神社★

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
【株式会社 ハートカフェ】 東京都の婚活イベントや音楽企画などを行っているスタッフブログです♪...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。