ムスメと | *今日を楽しもう* ~seize the day~

*今日を楽しもう* ~seize the day~

日々のできごとと、
スクラップブッキングのこと、
ちょっと体育会系なソフトバレーのことを書き込んでいます。

金曜日、ムスメの学校が創立記念行事でお休み音譜
平日だし、きっと空いてるなぁ~って、
桜木町まで出掛けてきましたよラブラブ

毎日11時にお昼ごはんナイフとフォーク食べてるので、
どこへ行っても定時にお腹が減る(笑)

ガッツリ食べるかぁ!と、「MARK IS」の串揚げ屋さんへ長音記号2





最初はいい感じで飛ばしてたけど
勢いが落ちる、15本目あたり満

もうね、残しちゃいけない
悲壮感で完食ガーン

ふとムスメをみると
私の倍以上の串が!!

羨ましい~アップ
気持ちはもっと食べたいのに、胃が許してくれないしょぼん

スイーツすら入る場所が無いなんてしょぼん
ムスメが食べてる姿みて満足するかあせる



ランドマークの吹き抜けには
クリスマスツリークリスマスツリー


どこかから、ディズニーソングが流れていて、口ずさむと娘からの冷たい視線左矢印目
いーじゃ~んビックリマークむっ


ムスメが小さかった時はこんな風に2人で出掛けるなんて思わなかったなぁ~


そんなコト考えると涙腺が緩む~
感情のふり幅が狭くなったのは、歳をとった証拠だねべーっだ!
怖いコワいドクロ







Android携帯からの投稿