*今日を楽しもう* ~seize the day~

日々のできごとと、
スクラップブッキングのこと、
ちょっと体育会系なソフトバレーのことを書き込んでいます。


テーマ:

叔母に頼まれていたページ音譜

なかなか落ち着いて作れず

気にはなるけど、構想ばっかに時間をとられる

あぁ~~難しいわぁガーン

自分のものでないページって


よし!一気に仕上げましょうビックリマーク


ジャーナリングが出来ない分

余白を極力なくすDASH!

無い知恵をしぼり~~

カタログのページを参考にして

12枚、両面完成音譜











作るうちになんだかね

自分じゃよく分からなくなっていくの

アタマのなかで、もっと盛れぇ~もっとだぁ~~ドクロ

ブラックなワタシの声叫び

これでも抑え気味にしたの

盛り過ぎかな?うるさいなぁ~(苦笑い)

どんな風に見えるんだろか?


お嫁にいくページたち

みんなに喜んでもらえるかな?

毎回後悔が。。。


今度があれば、次回はもっと自分の引き出しを増やしておこうアップ

と、出来ないことをまた思ってるのでしたべーっだ!




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ムスメの部活、サッカーの試合を見に行ってきました音譜

同学年のママたちとまずは早めランチニコニコ
私は今回2度目、他のママたちはほぼフルで観戦合格合格(10回以上か?)
なので、お互いのこと知り尽くしてるし音譜
話しがポンポンクラッカー自然ボリュームもアップアップ
お店の人からの注意...受けますドクロ
お静かにお願いしますむかっ
そりゃそーだわなにひひ
うるさくてスイマセン(苦笑い)




試合前の母たちのアップは終了べーっだ!
そして他校へ学校



試合は残念な結果だったけど、
16才が男泣きしてる姿は爽やかだなぁアップ





ムスメは女子マネージャーです。
もちろん試合には出られませんガーン
あ~ぁイナズマイレブンなら出られたのになぁ~晴れ
..小学校レベルのオチでした。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のワークショップ、今月2回目のh美ちゃんがきてくれました音譜
もうお一人のnちゃんはお子さんの体調不良でお休み
お大事にしてね(*^.^*)

定時にピーンポーン爆弾
今週はかなり正確叫び(驚くなよべーっだ!)
ユルユルやってた私の方がバタバタしちゃいましたDASH!

8インチの4ページ目ラブラブ

欲しいものバージョンクラッカー
h美ちゃんは作りたい物が明確だから
サクサクと終了
ピンクとチャコールの組み合わせ
可愛いよねニコニコ

ダウンダウン私もなりたぁい!
ービーボディアップ



なにげに私の膝が写り混んでるな汗

膝で思い出した!
気がつくと膝がビローンと開いてるあせる
h美ちゃんは肘が上がるあせるあせる
これはメンズの行動で、どうやらメンズ脳なんだってドクロドクロ
薄々は分かってたよ、自分がおっちゃんだってさガーン
でもねぇ~聞けば聞くほどオッサンなのガーンガーン
まさにメンズ脳!!
アカンやぁ~んプンプン
見た目と中身が一致してしまうメラメラ
ちょっとばかし抵抗してみよう!
クリス松村(女バージョン)になる前に!!


明日からは大豆イソフラボン様に女子力あげてもらわねばアップアップ
強く願う(神だのみか)
オンナになったオンナになったオンナになった∞∞
性別はですが...h美ちゃんこれで効くかしらはてなマークはてなマークはてなマーク









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのうは朝から晴れで強風台風
でも家の中だとポカポカアップ気持ちのいい日
ワークショップに3人のメンバーさんが来てくれました

先にYちゃんが次にHちゃん
いつも通りの時間に開始音譜

待てども来ないhさん(笑)
おかしい汗、どうしちゃったんだろガーン
言ってたより+1時間後
めったに歩かないhさん徒歩で登場
最短距離だと10分弱なんだけどなぁ

どこへ行っちゃってたのにひひ


最近の情報交換しつつの
皆さん2ページ完成


*今日を楽しもう* ~seize the day~

*今日を楽しもう* ~seize the day~

*今日を楽しもう* ~seize the day~


みんな作り終わるの早かったから、

久しぶりに少しだけお茶できたしラブラブ
リフレッシュさせてもらいましたクラッカー
お菓子チョコレートご馳走さまでしたぁ


何やらYちゃんがナゾの動きDASH!
台紙2枚合わせて固まってる目
ん?よく見ると旧サイズと12インチ台紙で見開きぃ~~ドクロ
きゃーどうする?
彼女は、ん~別にいいかなぁ~だって叫び
らしいぃ~と言えばYちゃんらしいんだけど、

理由が、「全部はがすのはねぇ~(*^▽^*)」だってにひひ
このおおらかさがYちゃんのナイスグッド!なところ


今月は来週もワークショップの予定

また楽しい時間が過ごせそう♪


たくさん作って形に残してくださいね(≡^∇^≡)

お手伝いさせてもらいまぁすラブラブ













Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日に日に寒くなり、薄手のアウターではしのげなくなってきましたね

先週の金曜日、
ワークショップにmちゃんが来てくれましたラブラブ

前日に連絡取り合って
じゃ明日どう?
みたいな軽いノリできてくれましたニコニコ

しょっちゅう会ってるのに
大事な用件聞き忘れたりガーン
知らない事を教えてもらったり
ワークショップなんだか、世間話しにきてもらったのか(笑)

ちゃんと手は動いてくれてて

2ページ完成~~~!!





私もご一緒させてもらって
ひさびさに作ってみた音譜

やっぱり楽しい~ラブラブ!

楽しくないと続かないってホントだわぁ~合格


先延ばしにしてた事もいくつかあるし
クリーニングしてないものとか
片付けなきゃいけない物とか。。。ね

今週も全速力でファイトだぁーーーにひひ




Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。