輝く月のように・・・ | 株式会社PRINCE GLOBAL Heart-Beat代表ブログ

株式会社PRINCE GLOBAL Heart-Beat代表ブログ

埼玉県川越市 カスタムバイクショップ Heart-Beat OFFICAL BLOG

目標は逃げない!自分が目標に背を向けない限り!!

たった一度の人生
徹底的に仕事して、徹底的に遊ぶ!!

皆様 おはようございます。


今日は4時に起床で御座います。


今日は素敵なお月様が見れませんでしたね。


この世に生を受け肉体や物体は光を受けそして更に輝く


私共もオートバイのカスタム業で、他には存在しないオートバイを制作し、光を受け・・・更に輝けとの思いで毎日勤しんでるので御座います。


無から有へ・・・


そして光を帯び更に輝く!!!


これは物体では無い物も一緒で御座います。


そう


内面の輝き



それは希望だったり、人を愛する気持ちだったりと・・・。



素敵な気持ちで今日も皆様頑張りましょうね!!!



さて、これからお客様にとっては怖い請求書・・・笑 作成


お見積り作成で御座います。


雨の日曜日


これもありかな・・・笑