こんにちは!!


昨日は熱い熱い一日を過ごさせていただきました石塚直樹です。


昨日、DANCE SPIRIT BATTLE 2012が開催されました。

まずは無事に終了したことをご報告させていただきます。


結果は以下のとおりです!

入賞された皆様、おめでとうございます!!



ダキング部門

MVP  LOVE PINK ♥T2♥

特別賞 Capricorn


HEART BEATING 石塚直樹のブログ



ダンス部門

MVP  百花繚乱

2位   レッドウィングス

3位   KTシャイ魂野郎

3位   Fun★Kii

特別賞 Men's

特別賞 The Lunatic


HEART BEATING 石塚直樹のブログ




私、石塚が思うこと。


全てのチームがMVP。

そして自分以外のチームに対しても温かい声援を送っていただいていた皆様、

皆様がMVPです。


このDANCE SPIRIT BATTLEを通じて

どう生きるか、どのように行動するか、発言するかが

大切なことだと思っています。


私はそれぞれのチームが

このDANCE SPIRIT BATTLEを通じて

心豊かに、心身ともに健全でいることが私の願いあり

また皆様が望まれていることではないでしょうか。


熱く語ってしまいましたが、

シンプルに…


幸せになりたい!

笑顔で過ごしたい!!

私はこれに尽きると思います。


この目標に向かう方法・手段は、人それぞれ、チームそれぞれです。

これからもDANCE SPIRIT BATTLEに関わってくださる皆様が

すこしでもたくさんの幸せを感じて頂けるように

私を含め、弊社スタッフは努力して参ります。



改めまして

ご参加いただいた皆様、

お越しいただいた皆様、

審査員の皆様、

デモンストレーションをしてくれた皆様、

レッスンをしていただいた皆様、

会場スタッフの皆様、

イベントスタッフの皆様、

開催にあたりご尽力をいただいた皆様、

全ての皆様へ、この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


フィットネスは人生を楽しく生きるための大切な方法
フィットネスを通して笑顔で過ごしたい
フィットネスを通して素敵な出会いをつくりたい
フィットネスを通して健康でありたい

そんな素晴らしいフィットネスだから。

私は、人と人とを繋ぐ架け橋の役割ができたらと思っております。


これからも心躍る、

HEART BEATINGなイベントを企画して参ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


石塚直樹