久しぶりに家族で居酒屋でも!

って集合場所は 草加・・・・

 

正直 居酒屋いっぱい

甲乙つけがたい横並びなお店が犇めく

 

関西風にしてみようと 向かったのは串かつ田中

昔カフェだった後にできたらしい

 

早速 乾杯

私の定番になりつつある サングリアスパークリング

IMG_20170510_170025587.jpg
気になっていた新商品が筍

左から筍 豚串 山芋 

サクサク&ホクホク 揚げたてはやっぱりおいしい

串ライナップ↓

お手頃100円スタート 200円までとついうっかり頼んでしまうプライスがにくい

定番ものからスイーツまで守備範囲も広めです。

串カツといえば ここも要チェック

ソースの2度づけ禁止令

ルールはわかりやすく写真入りなのでマナーは守って

楽しく頂きましょうね

一品メニューから

セルフなポテサラ ベーコンチップが隠し味

IMG_20170510_170026005.jpg
大好きな肉吸い
昆布だしが効いてて 絹ごし豆腐に味しみしみ

 

さっくり飲んで食べて1人1800円程度かな??

20-60代 男6:女4 幅広い客層

駅近なので本場関西の味が食べたくなったら

串カツ田中アリだと思う

 

串カツ田中 草加店居酒屋 / 草加駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1