餃子に愛された北千住!(ホント?)

通勤圏内にやっと来てくれました ダンダダン酒場

IMG_20170408_091757571.jpg

ママ友と息子たちの進級祝いに大集合。

そーなの進級したのは息子達なのに主役不在で

また1年学費のために頑張ろう会スタート

 

ファーストドリンクと一緒に頼むのは焼き餃子なのは

業連さんなら当たり前。今回はとりあえず2枚

 

おつまみに山盛りキャベツ

芯にちかい方、歯ごたえあるキャベツが10cm以上山盛りで

さすがに食べきれないほどの量

明太子味噌がお気に入り

IMG_20170408_115349758.jpg

皮カリカリの油淋鶏とにごり梅酒をお湯割りで

甘酢とカリカリの皮絶妙においしい

IMG_20170408_091758954.jpg

店員さんのてきぱき動くこと

ドリンクのオーダー 餃子のオーダーはこまめに聞いてくださいます。

 

ハイ!本日のメイン 

焼き餃子・・・・しっかりしずってますね・・・

昨晩もしっかり肉汁飛ばしていただきましたよ。

IMG_20170408_091759161.jpg

 

すっかり母たちの話題は来年早々の成人式。

我が子行く気がないらしい。。。。。フム悩む。

女の子は振袖の予約だ、写真だと既に実行中らしく

男は楽でいい!

 

学費の話題などなど ほんとに母たちの会話は無限で終着点が

イマイチ決まらないまま次々の話題に飛び火

帰る時間も気になってきたころ 〆のメニューをオーダー

水餃子をおかずにDTKG

 

IMG_20170408_091758442.jpg

DTKG=ダンダダン卵かけごはん

温泉卵に自家製食べらー添え

ニンニクチップに干しエビたっぷりの香ばしさ抜群

IMG_20170408_091758080.jpg

たっぷり過ぎる 肉みそ

ジャージャー麺 レタスもおいしく食べられちゃう

DSC_0310.jpg

 

ここまで食べると気になるのが懐事情

飲み放題ぽっきり料金設定もありますよ

 ※当日オーダー可能

IMG_20170408_091757858.jpg

また来年も進級おめでとう 学費稼ごう 母の会

が出来るように息子の尻を叩く!ことを約束して

解散したのでした。

 

IMG_20170408_091758808.jpg

喉が痛くなるまで笑、話した夜でした。

 

 

 

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場居酒屋 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5