昨日はひっさびっさのレイクタウンへ
お気のお店トラジのつけ麺が無くなってから
足が向かなくなったのが一番の理由かな?

16時過ぎに行ったけど相変わらずの大渋滞。
パーキングに入って止めるまでに40分 出る車が一般道に出られずでーキング内も大渋滞。

まあ、そんな感じなんでお車で夕方向かう際にはご注意ください!

めずらしくだんなっちと二人だったので
食事しちゃおうかーということに!
先週、私は外食続きだったからお店選びはだんなっちにお任せ!

向かったのが
柿安ダイニング 土日のディナーは2000円
ドリンク別です。

この時間のウェイトタイムは10分と短め
店内満席。
16時までランチタイムではいれるお得感有

食台には
季節物 練り物オンリーのおでんやトンコツラーメン

ビーフORチキンのカレー

ディナー限定にぎり寿司
但し、たまごとのペアー皿が基本

今では珍しくもないですが チョコレートファウンテンのスイーツ


あとのアラカルトはこんな感じ
和洋中混在です。

んー、ん。柿安ってこんな味付けだったかしら?
レトルト感満載、味濃いめ!ソースに至っては缶のにおいを感じるよ。

なんだか? 

一番美味しかったのは↓下段右のピクルス
味が濃いから箸休めにぴったり!
ほのかな酸味ある桜大根ってかんじ

甘いもの全然OK!だんなっちのスイーツプレートは八割方のスイーツ。

料亭のわらび餅なんてあったけど、黒蜜ほしいなーと。
ティラミスにはコーヒーゼリーが入ってて!え?だったみたい。

別料金でアルコールもありますがあまり頼まれてる方はいないようでした。

お子ちゃまが好きそうなラインナップもありますが、味濃いめなんでどうかな?
油も気になります。


柿安って、こんなかんじだったかな?
まだ!言ってる私。
ビユッフェだからこんな感じ?

食べログにはこの文書から、マイナスイメージ消さないと下書きにされるんだろうなー。と思う。

柿安三尺三寸箸 イオンレイクタウン店バイキング / 越谷レイクタウン駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2