口紅YSL ビュールクチュールヴェルニー口紅

2/20発売 3885円

リッピマニキュア革命なんだってーベル

この季節、コスメの新作を聞くと 今シーズンどんな色が流行るのかな

とわくわくする私。


先日、参加したコスメイベントでもアイメイクよりルージュに重きを置く

傾向に移ってるおぐねー様がおっしゃってましたよビックリマーク


とはいえ、はだ馴染みがよい、ベージュ系の色合いのルージュを指名買いする私

久しぶりに赤みがあるお色№13にチャレンジしてみました

発色が劇的に良くマニュニュアのイメージが良くわかります


塗りやすい角度のアプリケータが印象的
色むらなく1回でしっかり付く様計算されてます。

何よりしっとりするテクスチャーと艶やかに大人の唇に変身できます



カップ写りも最小限でかなりの好感触



今までお気に入りグロスはこっちだったけど  ビュールクチュールヴェルニー

ったら軽く超越。ニコニコ



カラーバリエーションも多彩です。

お気に入りの色合いを探しにカウンターに行く決心がつきましたラブラブ




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!! Android携帯からの投稿