♪しおんの部屋 

時間がたっても、くずれない!テカらない!

キメの整ったツルリンサラリンの美肌ファンデ

コフレドールご紹介します音譜


私のファンデ選びの基準!

 合格崩れない

 合格ヨレない

 合格マットな仕上がり


この3点が譲れないポイント 結果リキッドタイプを

最優先でチェックしておりました。


発売直近のコフレドールのスペック紹介

  Wの化粧もち成分が・皮脂による化粧くずれを防ぎ、

  テカリや毛穴の目立たない、
つけたての仕上がりを長時間キープします。
Wの化粧もち成分(毛穴カバー持続成分*1・皮脂吸着成分*2)配合

 みずみずしい感触で肌になじんで、毛穴やキメをしっかりカバー。

  すべすべでなめらかな肌に仕上げます。
なめらかさとつややかさを演出するシルキィパウダー*3配合

 UV-A・UV-Bから肌を守ります。

 肌を乾燥から守る保湿成分配合。
水溶性コラーゲン(保湿)配合

 無香料

気になる単語満載目

♪しおんの部屋 

【ファンデーション】 
毛穴をつるんとカバーして長時間くずれない
シルク肌パクト
Wの化粧もち成分配合。

全7色/SPF22・PA++ 
春先の気になる紫外線もこれでカットできますね


ダウンお色オークルBです。

♪しおんの部屋 


パウダーファンデには必須な下地

パーフェクト美肌作りには欠かせないアイテムです。


♪しおんの部屋 

【化粧下地】
テカリ・毛穴の目立たないつるんとした仕上がりを持続する
化粧もち下地
Wの化粧もち成分配合。

SPF24・PA++

パウダーとは思えないしっとしする仕上がり

気になる午後のT-ゾーン崩れやテカリが85%気にならない

お買い上げ決定な素敵なファンデでした