デオナチュレ400名モニターサイトファンサイト応援中


そろそろ 足元のおしゃれもブーツになりますね。


私も昨日は下駄箱の衣替えも済ませましたよ!!


夏のサンダルは磨いて 防水スプレーをかけて

消臭スプレーも忘れずに しっかり陰干しを済ませて

また 来年も活躍していただきましょう



そこで気になるのが ブーツの季節のフットケアー 対策はお済ですか?

いろいろあってわからない! そんな女性にお知らせしたいのは

デオナチュレ です。


♪しおんの部屋 -未設定

汗をかきそうな場所 指の間にしっかり塗りこめるクリームタイプ

さらさらしそうな粒子を感じます。



今日はお座敷デート(接待) 女子会の時にもあわてないように

いつでもケアできる 余裕がほしい私。



むすこちゃんにも使わせてますが 帰宅の玄関のニオイが

ちょっとすっきりしました。


年中フットケアですっきり快適にすごせるのはありがたいです